365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧


世界弾丸トラベラー 前編

土曜日の深夜に放送された「世界弾丸トラベラー」
今回の番組も私の知らないタイを紹介してくれて
色々楽しかったっす♪

ネタばれ感想は後半へ

More
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-30 19:57 | タイ

スターアルバム D2B Bigの夢 ⑥

BigがDanとBeamのいいと思うところ
グループの2人について話を始めるね。
まず、Danから。
彼は僕がアドバイスを求める(誰よりも)一番若い人なんだ。
例えば、スポーツ。
僕もスポーツが好きだけど、Danはサッカーをするのが上手いから
僕がスポーツの情報を必要とする時にはDanに訊きに行くんだ。
Danは本当に大人しい人。
しかしDanが誰かと親しくしたら
彼らはDanがが真面目で正直だと思うんだろうな。
なぜならDanは僕より若く、彼がより若いから率直に物事を言うからね。
しかし、僕がDanに何かを言っても(忠告またはきつく言うようなとき)、
Danは僕の言う事を聞いてくれると思うよ。
彼はいい弟なんだよ。
Danは他の人々や、僕の意見も受け入れてくれる。
僕はDanが僕の弟であることを誇りに思ってるんだ。
Beamについては、僕はDanよりもBeamと一緒にいる時間が長いから、
僕たちはとても親しいんだよ。
おそらく、僕たちが同じ時間に大学で勉強するということもあるだろうな。
正直なところ、Beamは僕らを叱ることも多いけど、
それでもBeamは僕らのことを思っているんだと思う。
僕たちが仕事から家に帰る時、Beamは僕らの家にまず送ってくれるよ。
僕としてはBeamは良いお兄ちゃんのような気がしてるんだ。
Beamは僕にたくさんのアドバイスをしてくれるんだけど、
それは例えていうと僕は勉強している感じです
僕たちがパーティに行くことがあれば、
Beamはどのように振舞うかアドバイスしてくれるんじゃないかな。


いつも書いてるけど3人は本当に仲良し(^^)
私自身それぞれの詳しい性格まで知らなかったりもするけど、
このBigの言葉を聞くと「ふ~~ん、そうなんだ~~」って納得したりして。
Danが「大人しい」っていうのは意外だった~~。
私はDanが一番年下だからやんちゃなのかと思ってたら・・・(笑)
あ!やんちゃなのはBigだったね^^;
Danは今は大学と専門学校に行ってるようで
勉強がとても大変そう・・・・。
ブログにもテストの事を案外正直に書いてたりして、
すごく可愛いんだ~~♪
Danの学校があと1年なのか2年なのかよく知らないけど
とにかく早く卒業して歌って欲しい。
Danの歌声って本当に癒されるんだ~~。
バラードなんか歌われると泣けちゃったりするけど^^;
私、ずっとDanが歌ってくれるのを待ってますからーーー!!

そしてBeamはやっぱりいいお兄ちゃんなんだね~。
D2Bの長男的な立場だから
色んな事を教えてくれたんだろうね。
頭もいいからついでに勉強も・・・??(^^)
Beamも確かまだチュラ大在学中だよね。
WWFの活動も忙しいみたいだし
歌のレッスンなんかも忙しそう・・・。
無理しないように頑張ってねーーー(^^)
b0117542_2233355.jpg


More
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-29 20:23 | D2B

ゴルマイステッカー

先日お友達がタイに行ってたんですけど、
私はお友達に買ってきて欲しいものがあったのでお願いしました。
それはゴルマイショップに売ってるステッカー。
ゴルマイスッテカーって2種類あるけど
「GOLFMIKE’S FANCLUB IN CAR」というやつが欲しかったのです。
実は私の車の後ろのガラスにはこのステッカーを貼っておりまして。
1年前くらいに貼ったんだっけなぁ・・・。
いつ貼ったのかは忘れちゃったけど、
そのステッカーがボロになり始めて
上の部分がペロッとめくれてはげかけてきてます。
ちょっとみっともないなぁ~って思ってたら
ナイスタイミングでお友達がタイに行くから買ってきてとお願いしました。
そして先日他のお土産と一緒に送ってくれました(^^♪
(お友達、ありがとう~~♪)
b0117542_21523037.jpg


この新しいステッカーをめぐって親子で論争が・・・^^;
まず、息子ははげかけたステッカーを見て
「これ、汚いけんはがしい(注:方言 はがして)」
と言うので
「うん、今新しいのを注文しとうけん、そのうち張り替えるけん」
なんて普通に答えた私。
そしたら息子が
「もう、こんなん恥ずかしいけん、はらんで(注:方言 はらないで)ーーー!!」って。
あら、その反応に私はビックリ^^;
「こんなん、誰も判らんけん、気にせんでいいがぁ(注:方言 気にしなくていいよ)~~」
ってなだめましたけど、息子は納得しませんね~~(笑)

そして次は娘。
息子と同じようなやり取りは別の日にあったんですが
送られてきたステッカーを見て再度
「もう、はらんでよーーー」と念押しされちゃって。
ああーーー!私、折角頼んだのに・・・。
しかも「貼るなら見えんところに貼って」って。
見えんところに貼っても意味ないじゃな~~い。
ってどんな意味があるのか、っていうのも問題ですけど(笑)
そんなこんなで今、ステッカーをどこに貼るのか思案中。
また大切に保管しておくのかなぁ・・・。

そしてお友達からのたくさんのお土産を見て娘が
「ねぇ、おかん、これ全部くれたん?(注:方言 いただいたの?)」って。
そうなのよ~~。
色々入ってて私も驚き、喜び♪
一番嬉しかったのがゴルマイのジュースと雑誌。
これは甲乙つけがたいほどどっちも嬉しかった!!!
だってね、本当はジュースを買ってきてーーー!ってお願いしたかったんだもん。
でも、重いし、液体だから中で何かあってこぼれたらいかんし・・・。
そんな気持もあってグッと我慢してたんだも~~ん。
このジュース見て、ニヤニヤしっぱなしでした(^^♪
飲みたいけど当分飲まずに保管しておきます^^;
どんな味なのかとーーーっても気になるけど(笑)
そしてこの雑誌はDanとBeamが満載だったのです♪
4月にDanとBeamが日本に来たときの様子が載ってて。
なんとタイムリーな雑誌なんでしょう!!
私のツボを押さえてますです(^^)
他にはBeamがWWFの活動をやってるのも載ってました。
私はBigも大好きだけどDanとBeamも大好きだから
いつも情報追ってます~~♪
まあ、その情報は自分だけが知って安心してるだけなんですけどね^^;
「今日のスケジュールは何かな~?」なんてね。
ちなみに今日はBeamはチェンマイでWWFの活動があってるハズ。
チェンマイといえば今日はNOLOGOのライブもあってます。
今日のチェンマイは有名人満載でいいなぁ~~。
私も行きたいな!!

あ、話がそれちゃった^^;
雑誌の中には「Nice2Meet U」も載ってましたね。
この子達しょっ中雑誌に載ってるからタイではかなりの人気なんでしょうね。
残念な事にJack君が学業専念のために
脱退しちゃいましたけど。。。
今後は新しいメンバーを一人入れる予定だそうです。

お土産の画像のカップラーメンみたいなのは
ICE君が宣伝してるクノールのおかゆだとか!!
おおーー、インスタントのおかゆなんていいねーー♪
ダイエットにとりかかってる私にナイスタイミングじゃないの。
でも、もったいないから暫くは保管(またか!!)

そしてカレーペースト色々。。。♪
私はお友達のように頑張ってタイカレーを作らないといけないな!
実はグリーンカレーとイエローカレーは作ったこともないし、
もちろん食べた事もないのです。
なのでチャレンジしないといけません(^^)

お土産の下敷きになったようにあるのが新聞です。
いや、下敷きにしたわけじゃないけど
そんな風になってしまった・・・^^;
これにはPeakちゃんがドーンと大きく掲載されてました。
はてはて、記事の内容は判りませんが
この次の面にもドーンと載ってましたよ(^^)
一緒にゴルマイも居るのか?と思って探したけどPeakちゃんだけでしたね~。
この新聞の他に空間を埋めるのにタイの新聞を使ってくれてました。
これまた捨てちゃうのはもったいないので
広げて、しわ伸ばしてたたんで保管♪

いや~、タイからのお土産で色々楽しませてもらいました♪
ホントありがとうね~~(^^)

今日はこれから0:00過ぎですけど
「世界弾丸トラベラー」がありますよ♪
忘れないようにね!!(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-28 23:27 | GOLF&MIKE

Korea Ambassador

先日UPした記事ナチュラtルGOLFの話の続きなんですけど。
この時はゴルマイの何のイベントか判らないまま記事を書いておりまして。
その後rosifixさんがブログを更新してくださって、
ようやく内容が判った次第で・・・。
>>こちら<<で説明してくださってます。
ありがとうございます♪
ゴルマイったらタイと韓国の架け橋になるなんてスゴイ!!
やっぱり韓国でも人気あるんだね~~。
何だか韓国のFANが羨ましい。。。
今後、タイと日本の架け橋にもなって欲しいんですけど!!
って、もう十分その役目は果たしてくれてもいますけどね。
ゴルマイが日本でデビューしてからの
経済効果って結構なもんだと思うんですけど。
だって日本が一番いい、海外なんて行く事はない!!
って思ってた私がゴルマイのおかげでこんなにタイ好きになったくらいだから。
ゴルマイFANはかなりタイに行ってますよね~~。
私もいつかゴルマイのイベントに行かねば!!と思っておりますけど(^^♪

Gmemberに先日UPされてたゴルマイのスケジュールを訳そうと思い、
途中まで取りかかってますけど、まだそのまま(笑)
読み方書いて、途中まで辞書引いた状態のままになってます~~。
先週から仕事が忙しくてヘトヘト(>_<)
いや、体力使ってるわけじゃなくて、精神力と頭を使ってますね^^;
体力を使ってなくても、週末が近づいてくると
かなりの疲れが溜まります~~。
あ、そんな話はどうでもいいんですけど、
結局ゴルマイのスケジュールは訳してないので
Golf-Mike, ザ・さるズ!さんに甘えます~~(笑)
スケジュールのUPありがとうございます♪
7月のゴルマイのイベントもいいですね~~。
5日のイベントなんかも行ってみたい(*^^*) フフ
7月13日はテレビでのオンエアがあるようですけど
これって映像サイトにUPされてるイベントの分なんですかね?
私は詳しく判りませんけど。
3チャンネルでタイ時間の15:00~2時間のオンエアなんですけど
この時間ってちょうど主婦の忙しい時間。
見れるかな~~~?

そして6月30日(月曜日)にはゴルマイは携帯の新商品の発表に出るようですね。
これもGolf-Mike, ザ・さるズ!さんからの情報です。
って今日はUPされた情報の横流しのようで・・・^^;
すみませんです^^;
この携帯売れるんだろうなぁ~~♪
また発表の模様は映像サイトにUPされるんだろうから
来週を楽しみにしてます!!


今日ちょっと驚いたこと。
「ラスト・フレンズ」ってこんな特別編みたいなのが放送されるようになってましたか?
私先日「ラスト・フレンズ」の毎週予約を消去しようかと思ってました。
でも何故か実行してなくて。
良かった~~、消去してなくて!!
何故か「おせん」は消去しちゃいましたけど(笑)
「ラスト・フレンズ」さ、視聴率良かったから
またまたこんな特別編を放送してるのかな?
大体、最初に「最終回」ってなってたのも
視聴率が良かったから「最終章」に急変したんでしょう?
そして今日のこの特別編。
何だかフジテレビもちょっと諦めが悪いというか・・・^^;
ホント危うく録画し損ねるところでしたけどセーフで良かったわ。
時間も延長だし、危ない危ない^^;
流石にもう来週は無いよね。
も~う毎週予約消しちゃっていいよね?(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-26 22:46 | GOLF&MIKE

スターアルバム D2B Bigの夢  ⑤

「D2B」のグループのメンバーとの関係
BeamとDanとはとても親しい関係にあるんだけど、
それは2年間一緒に仕事をして、共にいる時間が長いからなんだ。
僕たちの関係はみんな兄弟のようなもので、一番の親友だよ。
僕は僕の大学の友達よりも彼らの方が親しいと感じてるんだ。


3人は本当に仲良しでした(^^♪
コンサートでも、テレビ出演の映像でも
いつも3人一緒に楽しそうにしているのがいい!(^^)!
これからもずっと仲良しのままだよね♪
b0117542_22293580.jpg


私はD2Bの4枚のアルバムのVCDが欲しくて欲しくて。
時間があればすぐにネットで検索して探したりして。
E-thaiにはそのような商品はもう販売してないんだよね。
でも検索してると思わず探してたものを見つけることもある!!
DanとBigが出演したドラマ「Wai rai freshy」や
D2BのMixaのアルバム、昔のベストや、「Wai rai freshy」のアルバム。
探してみると意外なところで見つけちゃったりもしたもんだから
懲りずにずっと探し続けたりして(^^♪
1月頃にE-thaiとは違うのネット販売のショップを何とか見つけて、
ネット上では在庫があるので注文してみて。。。
でもね、そのショップからメールが届いて在庫が無いらしくてキャンセルされちゃって~~。
も~う!!在庫無いならネット上にUPしないでよ~~。
で、つい先日また別のネットショップを見つけて(^^)
そこには私の欲しいVCDは無かったんだけど
RSのベストみたいなのCDとVCDがあり、
その中にはD2Bの曲が4曲も入ってたから早速注文。
その4曲のMVは見たことなかったから
それが手に入ると思ったら嬉しくて~~。
ついでにD2BのCDも注文しました。
D2BのCDはBOXを持ってるから
CD自体はそんなに欲しいってわけじゃなかったんだけど。。。
何が欲しいってジャケットが欲しかったのよ。
やっぱり私オタクです~(笑)
きっと、オタクの方には私のこの気持ちは判っていただけると思いますが^^;
BOXはこのように入ってるんです。
b0117542_20533236.jpg

だから私は通常のアルバムのジャケットを持っていません。
で、ジャケット欲しいがために注文(^^)
ちゃんとオーダーも出来たようなので
楽しみにして待ちました(^^♪
しかしね~~、10日経っても何も届きません。。。
うう~~ん、タイのショップだし、タイ語で質問はちょっと自信がなくて。
このまま商品が届かないままカード決済だけ来たらどうしよう?
なーんて考えたりもして。
で、勇気を出して英語で問い合わせしました^^;
そしたらちゃんと返事が来て(無事に英語が通じてました 笑)、
「この商品の在庫が無いので、他の所でも探しました。
しかし、どこにも無いのでキャンセルさせて下さい」
という悲しいお返事でした(T_T)
うぇ~~~ん(T_T)
やっぱり無いんだーーーー。
私、D2BのアルバムのVCDだったらコピーでも何でもいいんですけど~~。
欲しくて欲しくてたまりませんーーーー!!!
でも、もうこれ以上どこを探しても見つからないんだろうな。。。
非常に残念だなぁ~~~。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-25 23:11 | D2B

BiDaN

先日のタイ語教室へは娘も一緒に行きました。
あ、もちろん一緒にレッスンを受けたわけではなくて
私がタイ語のレッスンをしてる間、娘は一人でお買い物~~(^^)
今度ライブに行くからそれなりの服装が必要とかで・・・^^;

娘はお買い物した後に私が居るTUTAYAに来ました。
そして一緒に帰るときに
「ねぇねぇ、おかんに見せたいものがあるんちゃぁ~~♪」って。
私はてっきりいつものビジュアル系バンドの雑誌を見せられるのかと思って
気のない返事。
でも娘は嬉しそうに私を「見せたいもの」のところへ連れて行きました。
そして「これこれーーー!」って見せられたものは
「BiDaN」
あ~~!そうだった!!
これ見ないといけなかったんだったーーー!!
すっかり忘れちゃってて・・・内君ごめ~~~んm(__)m
内君は「BiDaN 7月号」の表紙を飾ってます(^^)
もう、いきなり表紙から素敵!!
中身を見てみると・・・
これまた素敵なのです~~(≧ω≦)♪♪
4ページに渡って掲載されてました。
ブーツ履いてるのなんかあって。
このブーツ姿がいいんだなぁ~~。
あ!もちろんお顔は文句なく可愛いし~~~(=^з^=)
なんて可愛い顔してるんだ、君は!!
ちょっと尖らせた口元がたまらな~~いヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
そうそう、内君の髪型はカッコよかったんだよね~。
これって切る前だったのかなぁ。
でも前より短い気がしたんだけど。

で、本は・・・・買いませんでした^^; あれ( ̄▼ ̄|||)
だってね、¥500はちょっと^^;
あ~ん、愛が足りないかなぁ~~。
でも、カッコイイ内君はこの目に焼き付けてきたからいいっか。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-24 22:55 | 内博貴

スターアルバム D2B Bigの夢 ④

Bigの夢
僕の友達と僕がここにいることに関して、
僕の歌が僕の勉強を邪魔しないって両親が考えてくれて、
本当に感謝しているんだ。
僕の個人的な夢に関して、正直に打ち明けたら、僕はドラマ製作を勉強しているよ。
僕は監督と脚本家になるように勉強したいと思ってるんだ。
最初に、製作を助けてそして監督になりたいよ。
僕には好きなディレクターはいないんだ。
むしろ、僕は自分の作品のディレクターになりたいと思ってる。
僕はごく普通のどこにでもいる10代の少年なんだよ。
僕は自分の夢を実現するために経験を積みたいと思ってる。
今、僕はその経験をするために歌手になったんだ。
僕は勉強が終わったら、僕がベストをつくせるような、
自分のやるべきことについて考えたいと思ってるんだけど、
僕は農場を作りたいとも思ってる。
僕には「Wai Rai High School」の「Wai Rai Freshy」という
3チャンネルのドラマに出演するチャンスがあったんだ。
それは僕の夢に少し近づくいいチャンスだったと思ってるよ。
ドラマに関して、Beamは勉強が忙しかったので僕とDanだけが一緒に出演したんだ。
たった今、僕自身が向上することが出来る経験を積むために、
ドラマに出演し続けるチャンスが欲しいなと思ってるよ。


いや~Bigの事を書くのは約1週間ぶり^^;
毎日、VCD見たり歌を聴いたりしてるから離れてる感じはないけど
やっぱりブログに登場しないとちょっと寂しい(>_<)(←私が^^;)

Bigはドラマを作ってみたかったんだよね~~。
農場のオーナーという全然別物にも興味があったみたいだけど^^;
私は運良く「Wai Rai Freshy」のVCDを買うことができました♪
まだね、全部見てないんですけど
毎日ちょこっとずつ見てるのです。
お風呂上りに毎日見るのが日課です。
この中のBigはなかなかの役者だと思いますけど~~(^^♪
BigはAonちゃんが好きなんだよね~~。
って「Wai Rai Freshy」の話になるといつもAonちゃんとの事が気になる!!
一緒に出てるDanもいいんだな~~♪
DanやBeamは今も色々ドラマに出てるけど
Bigにも色々出て欲しかったな!!
そしてBigが作ったドラマも見たかった~~!!
今は「Wai Rai Freshy」を見てる最中ですけど
これを見終わったらDanとBeamのドラマも見ないといけないな(^^♪
b0117542_2224134.jpg


今日は朝、ちょっとした発見がーーー!!(≧ω≦)♪♪
D2Bのベストが6月18日に発売されたようで
E-thaiにUPされてるんですけどーーーー!!!
Exclusive Hits というタイトルで発売されるようです。
まあ、曲を見ると多分全部知ってる曲です、もちろんねぇ・・・^^;
これね~、どうせ発売するんなら
VCDも発売してくれないかなぁ~~。
CDは十分聴いてるからいいんです。
私はまだ見たことのないMVが見たいんです~~。
このCDの曲、全部知ってるけど買うつもり~~♪
だってジャケットが、違うから欲しいもん!(^^)!
そのついでにDan-Beamのも買っちゃおうかな~~なんて思ったり。
タイで買い損ねたVCDもあるし^^;
私はDanの歌声が好きで好きで仕方ないのです。
なんであんなにいい声してるんでしょうか!!
歌声からオーラが出てるというかねぇ。
だからDanには早く歌を歌って欲しいのです。
早く学校を卒業しちゃってください(^^♪

明日にでもCDやVCDの注文しよっかなぁ~~(=^з^=)
何だかワクワクしちゃう~~~♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-23 21:03 | D2B

ブロードキャスター感想

先週から私は仕事が忙しい週に入っておりまして
ちょっと疲れ気味~~。
で、昨日も忙しくてねぇ~~。
朝からタイ語教室に行きましたけどスゴイ雨。
傘をもって行かないといけないのは十分判ってたんですけど
家を出るときに雨が降ってなかったもんで
もう、傘を持っていくのを忘れてる・・・・。
なんという記憶力(>_<)
電車に乗ったとたんに大雨になりだして、「あ~!傘!!」って。
まあ、駅でビニール傘を買いましたけど。
でもね、雨脚が強くて結局足元ビチャ濡れでした。

夕方帰って来て今度はバレーの総会に息子と一緒に出席。
帰って来たのが11時くらいでした。
でね、昨日のブログにUPしてたブロードキャスター。
昨日は9時から色んな見たい番組がありまして。
予約が被って被って大変でした。
結局ブロードキャスターは23:00以降の予約は入れられない状態になってしまったので
22:00~23:00まで予約入れました。
まあ、23:00までには帰って来れるだろうと思ってたし。
で、バレーか何か延長になったんですか?
時間がずれてましたよね?
昨日は「ルーキーズ」がお休みだったからバレーが延長になったんだな!!って思って。
まあ、そのおかげで無事にタイのお話が見れたんですけど^^;
老後のロングステイってことでチェンマイが出てきました。
ま~ぁ!チェンマイで老後を送ってる方の裕福なこと!!
出てくる方も上品な仲良しご夫婦で。
あらら~、何だか私とは生活水準が違うというかねぇ。
奥さんの身なりや話し方を見てて「裕福!」って思いました。
はぁ。。。こういう方がタイで老後を送るわけね。
チェンマイでの賃貸のマンション(アパート?)を借りておられる方の家賃は
8万円でした。
あれ?それって安いですか?(笑)
福岡じゃあ(というか私の住んでる地区)、高い家賃なんですけど^^;
庭付き1戸建ての高級住宅街のお宅は良かったなぁ~~。
その住宅街の入り口では入る人のチェックがされるようで
セキュリティ万全のようでした。
そこは家賃5万円ほど。
これだけのおうちが5万円で借りれたらいいかな。
福留さんが家賃5万円と聞いて
「安いなぁ。僕の社内の駐車場タ代くらいだ」
って言ってましたけど。
ええーーー!!
関東の方の生活水準って一体・・・。
福岡との・・・、いや私の住んでる地区との
あまりの違いに驚きますけど!!
タイの生活の優雅さに驚きつつ
同じ日本国内での生活水準の違いにも驚いた私でありました(笑)

その羨ましい生活の裏の部分というのは、犯罪に関することでした。
タイに移住する時に事件に巻き込まれちゃう話。
タイ人はこういう事件って起さないんだよね~。
タイで日本人絡みの事件を起してるのは日本人。
タイ語の先生もそう言うし、
ブロードキャスターの中に出てきた警察の人も言われてました。
タイに移住する人が増えるにつれて
日本人が起す事件も多くなってるようです。
何だかね~、こういうこと言われると日本人として
非常に恥ずかしい(>_<)
私は最近タイの事を知ってきたから
タイ人はそんなことしないっていうのが判るけど、
タイの事を知らない人が
タイで日本人が事件に巻き込まれたりすると
「ほ~ら、危ないぞーーー」なんて言ってきたりするんですよね。
何にも知らないでそういう事を言われると非常に憤慨しちゃいますけど~~(>_<)

昨日のブロードキャスターに出てきてた移住されたご夫婦は
「タイ人は親切」だと言ってましたね。
それを聞いて非常に嬉しかったなぁ~~♪
私の大好きなタイで老後の生活を満喫しちゃってください~~♪って感じでした。



そしてまたまたタイ関連の番組情報ですけど~~♪
(かおぴーさん情報ありがとうございます♪)
世界弾丸トラベラーで来週と再来週の2週に渡ってタイの事が放送されます。
今回、旅するのはにしおかすみこさん。
彼女はタイ国際航空のイメージキャラクターなんですね。
この情報はmixiのマイミクさんから教えていただいておりまして。
現在でもそうなんですかね?
にしおかすみこさんのブログを見たら
タイでのCM撮影のことなどが
書いてあります。
タイ国際航空のCMを見てみたんですけど
色んなバージョンがあるんですね~~。
多分福岡ではオンエアされてないような気がするんですけど。
私、見たことないもん。
私がちょうど見てないだけかなぁ~~?
全部は見れなかったから
タイのモデルさんとの「いきなりデート編」のCMだけ見ました。
うう~~ん、私はあまりこの子は好みじゃないな^^;
でも日本語話してるところは可愛い♪

あ~~!かなり話が反れてしまいましたけど。
とにかく2週に渡っての「世界弾丸トラベラー」をお見逃しなく!!
また週末が楽しみですね♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-22 21:02 | タイ

ブロードキャスター

お友達から情報いただきました~~!(^^)!
お友達~~Thank you♪
返事できてなくてごめんね~~(>_<)


今日のブロードキャスターでタイ関連の話があるようです。
「老後はタイで・・・」というような内容みたいです(^^♪
あら、私にピッタリ!!

6月21日(土曜日) TBS系列 22:00~23:24
お見逃しなく~~(^^)

私は今日はバタバタ忙しくて(>_<)
でも録画のセットはバッチリ完了です!
今から息子とバレー部の総会に行ってきます~~(^^♪
ではまた。。。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-21 18:21 | タイ

ナチュラル GOLF

昨夜タイの方のブログを見てたらゴルマイの画像がUPされてまして・・・。
ま~あ、ゴルマイのアップの画像がたくさんあり(^^)
はて、これって一体なんのイベントがあったんだろ?って思って、
何にも判らないまま、画像だけ見て寝ました。
で、今日はその映像がUPされておりまして(^^)
あ・・・、映像見ても何のイベントなのかは判りませんでしたけど~~(笑)
うん、いいの、判んなくっても^^;
ゴルマイ見てればそれでいいんだ~~♪
画像見て一番に気付いた事はMIKEの髪の毛~~。
MIKE髪の長さは変わってないみたいだけど
色、変えたねぇ~。
この前の金髪に近いような茶髪はほんの10日ほど前じゃなかったかな~?
あらら、この短い期間での変身ぶりはどうしたんでしょう?
あの色も良かったと思うんだけど(^^)
今度の髪の色もいいよぉ~~♪Goo~~♪
そしてGOLFがナチュラルな感じでいいよね~~(^^♪
髪の毛も耳だししてて可愛いの!!
お化粧もほとんどしてないようなかんじ。
も~う、こういうのが好きなんだよねーーー!!
素顔が一番素敵じゃないですかーーー!(^^)!
そうそう、MIKEもかなりナチュラル♪
少し目元にアイライイナーが入ってるかんじだけど。。。
私はゴルマイにはあんまり濃いお化粧はして欲しくないな。
自然が一番!!
お顔立ちはとっても綺麗なので何もしなくてよろしい♪
お化粧しないと絶対に人前に出られない私にとっては
羨ましい限りで・・・^^;
その映像080619 Golf - Mike True Inside Talk About Girl's newsでは
GOLFもMIKEも色々お話してくれてますが
何を話してるのか何も判りません^^;
これまたチョコチョコ判る単語はあるものの
文章全部はさっぱり理解できず^^;
まあ、いいんです。
素敵なゴルマイ見れたらそれだけで・・・。
おご馳走さまでした~~~♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-20 23:25 | GOLF&MIKE