365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


Dan Sing「Ya Peung Bok Ruk」

昨日UPしたDanの映像。
この映像で流れた曲って短いけど
いい曲だなぁ~~なんて思ってて。
しかも「どこかで聴いたあるような・・・?」
私はまだDan-Beamの「Album Ⅱ」とやらを持ってないことに
先日気付いたので「その中の曲かなぁ~?」などど考えて。
今朝、起きてもずっとその曲のことが気になるし
頭から離れない^^;
お弁当を作りながら「もしかしてBeamの新曲?」って思いついたら
「それに違いない!!」って早く確認したくてたまらなかった~^^;
で、早速Beamの新曲を聴いたら間違いなかった!!
私「フェーン クライ マイ ルー」ばっかりリピしてて
「ヤー ペン ボーク ラック」は5回くらい聴いたかなぁ。。。
でもやっぱり頭の片隅には記憶が残ってるもんなんですね。
しっとりしたバラードだということくらいは判っていましたけど。
Danは曲のヤマから歌ってくれてますね。
嬉しいよなぁ(^^♪
Danは昨日の日記で
「僕はもうすでにBeamの歌を歌うことが出来たよ。」
っていうのを映像でUPしてくれたんですね。
それにすぐに気付かなかった私。
ごめんね~Dan・・・^^;
1日遅れたけどちゃんと気付いたから許してね(^^)
Beamのアルバム発売まであと1ヶ月、待ち遠しいな~~!(^^)!


今朝、「めざまし」を見てたら映画闇の子供たちの紹介がありました。
私はこの映画の事は今朝初めて知りました。
もちろん原作も知るはずもありません。
タイでは人身売買とか臓器売買で子供が犠牲になってると
聞いた事はあったけど。。。
原作はその事を題材にしてるからなかなか映画化されなかったとか。
そうですよね。
私も正直言ってこの映画を見れるかどうか判らないです。
だって、怖いんだもん。
この映画を紹介してた軽部さんが
「今年一番の衝撃の作品です」って言ってました。
予告見ただけでも切ないとかそういう気持を通り越して
怖いっていう思いがしました。
この映画は関東や大阪の方で2日から上映されるようですね。
福岡はまだ上映予定が無いんですけど
上映されるようだったら一人で見に行こうかな。
とても娘となんか行けそうにないから。。。
(あまりに衝撃過ぎて娘には見せたくないという親心ね)
私はタイのいい部分しか見てないので
こういう裏の部分も見ておくべきなのかな・・・って思ったりもするけど
やっぱり怖いんだなぁ。。。
>>こちら<<には撮影秘話や
ネタばれのストーリー紹介などがあります。
子どもたちを使っての撮影もなかなか大変だったようですね。
内容が内容だけに。
「微笑みの国」って言われるタイなのに
何故こんな現実があるんだろう?って不思議に思います。
タイでの凶悪犯罪は日本人がやってる事が多いらしいけど
映画の中のこういう現実もあるんですね。
タイのこういう裏の世界には大概外国人が関わってるようですけどね。
貧しいがゆえにこんな風になってしまうのって辛いよなぁ。
私なんて何にも出来ないから
ただ話しを聞いてるだけなんですけどね。
最後には大どんでん返しがあると軽部さんが言っておりました。
悪い事してる人が罰を受けるような最後になるのかな?
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-31 22:23 | D2B

僕はBeamのFanクラブだよ

僕はもうすでにBeamの歌を歌うことが出来たよ。
Beamのファンのどこの人が歌う練習をしてないのでしょう?
コンサートの中でBeamの歌を歌ってね。

僕はいつもBeam、君を助けるよ。
僕はもうすでに君の歌を歌うことが出来たね。
もしも僕に自由な時間があるならば
君のコンサートに行って、BeamのFanの一人とてして歌うよ。

最近Dan自身についてのたくさんの噂があったね。
たとえば誰かがDanのために特定のレコード・レーベルや
アルバムを準備しているような話。

この間の全てのことについて本当のことを言うと、
Danは勉強だけしてたよ。
Fanクラブのみんな(噂を)信じなくていいよ。
(噂に)注目しなくていいよ。

もし、話を知りたいなら3-4カ月待って、
それからDan自身の口からのより良い話を聞いてね。



これは昨日のDanDiaryに書いてあったものです。
Dan・・・・Dan・・・・
私は嬉しいよぉーーーー!!
またニヤケちゃうじゃないのーーーーー!!

「僕はいつもBeamを助けるよ」なんて♪
嬉しい言葉だよね~~~(^^♪
そしてDanに関する色んな嫌な噂があるんだね。
私にもその情報の一部は入ってきてて
本当にショックで凹んで(>_<)
でもそんな話は絶対に信じたくないし。。。。
自分のために信じないようにしてました。
それでもモヤモヤしてて噂のことを考えると悲しいし・・・・。

でもこの日記を読んで嬉しかったなぁ!!
Danはこの嫌な噂を払拭するようないい話をしてくれるのかな?
Danの口からそれが聴けるのかな?
私、めちゃめちゃ期待しちゃってるよぉーーーー!!
Dan、信じていいんだよね?
私だけじゃなく、多分D2BのFanは期待してると思うんだけど!(^^)!

またまた昨日から嬉しい~~気持いっぱいになっちゃってねぇ。
こんなに嬉しいことばっかりあると
正直怖いもんがあるんですけど^^;
3-4カ月後にはきっとDanが私をもっともっと素敵な気持にしてくれるのでしょう。
楽しみであります(^^♪

それからDanDiaryにUPされてたdan
日記にも書いてあったDanの勉強って
きっと音楽の勉強なんだろうね。
Danの歌はやっぱりステキーーーー!!
この素敵な歌を聴ける日もそう遠くないんだよね。
もうワクワクしちゃう♪
この映像の最後のDan(^^♪
可愛い♪
言葉は何て言ったんだろうね?^^;
「おやすみ」とか言ったのかな?
こういうDanも大好きだよ!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-30 23:07 | D2B

Beam 献血に行く

またまたBeamネタ♪
昨日はBeamはRSのたくさんの歌手と一緒に
献血しに行ったようです。
でもNice2MeetUは居なかったようです。
Chainクン忙しいかったのかなぁ・・・。
Youdumvに映像がUPされてるようですけど
ここはなかなか繋がらないので見れないなぁ~~(>_<)
今朝、見たときにはチラッと見れたんだけどなぁ。
この映像のBGMはBeamの新曲の「フェーン クライ マイ ルー」でした♪
たくさんRSの歌手が献血に行ってるのに
Beamの新曲が流れるっていうのは非常に嬉しい!!
早くYou TubeにUPして欲しいんですけど♪
待ってますーーー!

献血と言えば先日うちの会社の子たちも献血に行ってました。
社長が何かの会の献血の役になったようで
献血する人を集めないといけなかったみたい。
で、うちの会社の子数人が行きました。
私は理由あって出来なかったんですけどね。
今、献血って400CCなんですね。
昔私が献血してた時には200CCが普通だったんですけどね。
でね、今は200CCは受け付けてくれないんだそうです。
そしてね、今はO型の血液が足りないんだそうで。
私はAB型なんですけど、基本的に日本人(だけなのか?)は
AB型の人は少ないので昔は人気でしたよね。
AB型の血は・・・(^^)
でも今はO型だって。
O型の人なんかたっくさんいると思うんですけど
献血する人が少ないのか需要が多いのか・・・・?
会社から行った子の中に一番元気で血の気の多い子が居たんですけど
彼女献血会場に行ったら出来ませんでした。
何でって?体重が50kg以下だったから^^;
背も小さい子だからそんなに痩せ過ぎでもない子なんだけど
献血は50kgで一線引かれるんですね^^;

さてさて、Beamは私と同じAB型のようですけど
BigとDanは何型なんだろう??
今まで考えた事もなかったなぁ。



今日はね、またまた幸せなことがありまして・・・(^^♪
昨日、Beamが「コンジャイオーン」を歌ったんですけど
その映像を見ることができました(^^)
あ~、幸せ♪なんという幸せ♪
昨日のレポの通りの映像でした(当たり前!レポなんだもん)。
1回目見たときは、昨日のBeamじゃないけど
私も泣きそうになっちゃったよぉ~~。
だって、だってこんなにみんながBigのことを想ってくれてるんだもん。
BigFanの私はこの上ない喜び。
DanやBeamそれぞれ個人のFanもたくさんいるけど
その子達も基本はD2BのFanなわけだろうし。
だからBigのことになると盛り上がるよね~~。
Bigは幸せものだなぁ。
Beamは伴奏なしで歌ったけどさすがですね。
伴奏なんか無くっても普通に聴けます(^^)
やっぱり上手だなぁ~~って感心(^^♪
Fanも一緒に大合唱しておりました。
映像見て幸せいっぱいになった私はニヤニヤが止まりません。
大体いつもヘラヘラ、ニヤニヤしてるのにさぁ・・・。
娘が「おかん、ヤバイよ・・・・」って(笑)
いや、一人でニヤニヤしてたら変だというのは判るんだけど
どうしても笑みが溢れてくるというかね~~^^;
私たちは仕事で車に乗ってる時なんかは
「口角を上げて微笑むように」って指導されるんですね。
車に乗ってる時てみんな真剣に運転してるから
案外しかめっ面になってる事って多いんですよ。
だから「口角を上げて」ってね♪
でも、案外口角を上げるって難しいんですよぉ~。
鏡見て練習しないといけませんね。
でも、私いつも一人でニヤニヤしてるんで今のところ大丈夫です(笑)
たまにニヤニヤが過ぎて「口角を上げる」範囲を過ぎちゃって
思い出し笑いしてる時もありますけどね。
正直、そんな自分に困りますね(笑)

私さぁ、やっぱりDanとBeamのこういうイベント行きたいわ!!
今は仕方ないからもらった映像を激リピしてその場の雰囲気を味わってますけど。
いいよなぁ~~。行きたいなぁ~~。
そうそう、このもらった映像って画面がデッカイから
二重に嬉しくて♪
手ブレで常にちょっと揺れてるんですけど
そんなことはマイペンラーイ(^^♪
DanとBeamが再結成した暁には絶対にコンサート行かなきゃ!!


それからずっと先の話だけど
12月9日にはBigの1周忌の法要のようなものがあるらしいです。。。
行きたいーーーーー!!!
でも、今回は行けないな。。。
息子が大事な受験だしさぁ。
あ~、でも行きたい。。。。
行きたいけど行けないから、また泣きそうになっちゃったよぉ。
こんな時にこのタイと日本の距離がたまらなく切なくなっちゃうんだよね。
Bigに会えるわけじゃないけど
何かある時にはやっぱりそこに行っていたい。
とにかく今回はどう考えても無理だから
じっと日本からお祈りします・・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-29 20:02 | D2B

Beam ミニコンサート

2008年7月27日Future Park Shopping Plaza Rangsitで
Beamのミニコンサートである"the National Assurance Day"のイベントがありました。
昨日、OLBFC(BeamのFanクラブ)のたくさんの人が
彼を応援するために行きました。
彼らはOLBFCのウェアかBeamのお気に入りの色である
ブルーのシャツを着ていました。
Beam自身もブルーのジャケットを着ていました。

そのミニコンサートはとても印象的で忘れられないものだと証明できました。
たくさんの話がOLBFCとDan-onlyにUPされています。
BeamはDanとBigの歌を歌ってFanを驚かせました。

Beamはスケジュールより少し遅れて正午頃に
Future Park Rangsitに着きました。
Beamはブルーのシャツの群集を見て
彼らは僕を応援に来てるのかどうかを尋ねました。
その答えは確かに「Yes」です。
そしてBeamは止まって微笑みました。

そのコンサートは「The Album 3 Freedom」の
シングル"Now"によって始まりました。
彼はFanに話しました。
「新しいシングルはまだ歌わないよ。
なぜなら、新しいアルバムは正式にリリースされてないからね」
Fanでさえ、彼を説得して歌わせようとしました^^;
それから彼はFanを驚かせました。
彼は言いました。
「僕の兄弟であるDanとBigの歌いたい。」
彼は最初にDanの歌「We La Mai Keoy Por (Never enough time 時間は戻ってこない)」
「Kond Sia Fan (Losing a girl失った恋人)」を歌いました。

BeamはDanについて少し話をしました。
彼(Beam)は「ほんの最近Danと会ったよ。」と言いました。
彼はFanに新しいいいニュースを話しました。
「Danは彼の初めてのソロアルバムの製作に取り掛かっている。」
そして私達はBeamのアルバムのリリースからそう遠くない時に
Danの新しいアルバムについて聞くことになるでしょう。

それから、このコンサートの忘れられない瞬間が来ました。
Beamは言いました。
「Danの歌はすでに歌った。
しかし、もう一人の兄弟の歌を歌いたいんだ」
もしそうでなければ彼(Beam)は彼(Big)がコンサートに居ないように感じたから。
なぜなら、彼はいつもBigとDanが彼のそばに居ると思っているから。
(彼は可哀想、彼は今孤独であるに違いないから)
それから彼はFanにどの曲を選ぶべきか尋ねました。
彼らは"Kon Jai Orn(弱虫)"と繰り返しました。

Beamは音楽(伴奏ナシ)で歌ってもOKかどうかと言いました。
(主催者はこの曲の準備をしていませんでした)
全てのFanは確かに繰り返しました。
「いいよ!」
それからBeamと全てのFanは音楽無しで
とてもとても大きな声でBigの歌を歌いました。
歩き回ってる人が見たものはビックリするほどすごいものだったようです。
ハイ、これはなくなっていない「D2Bスピリット」です。
Beamはこの歌を歌ってる間危うく泣くところでした。

BeamはAi Namのシングル「Rak Kon Mee Jao Khong」
「Kum Kueng(半々の)」
「Pai Narak Klai Klai Noi(愛らしい子はちょっと遠くに行っちゃった)」を歌いました。
彼はそれから別のいい想い出と一緒にコンサートを去りました。
群集がステージから消えたことが報道されました。
なぜなら彼ら全てはBeamの後を追って
彼の車にさようならを言いに行ったから。

ここにOLBFCからのいくつかの写真があります。
私は私の唯一のソースから写真を取ったあと、
このブログにたくさんの写真を載せるでしょう・・・hehe・・・
なので2、3日後にここをチェックしてね。




この記事は今日UPされてたタイの方のブログを翻訳しました。
昨日の記事と同じ方ですね(^^♪
この方の英語は非常に訳しやすいです(^^)

私はこの話を聞いてと~~っても胸いっぱいになり
本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかったんです。
BeamはいつもBigとDanのことを想ってくれている。
いつもそのことは口に出さないけれど。
私はDanもBeamも絶対にBigのことを忘れたりしないし、
想わない日はないだろうと信じてる。
でもそれには何の確信もなくて。。。
こうやってFanの前で話してくれると
私達はとても安心します。
私はこの記事がとても嬉しくて嬉しくて仕方なかったから
一生懸命翻訳しました。
多少の意訳はあるものの大意は掴めてると思います。
私はDanとBeamのそばにはいつもBigが居ると信じてるけど
Beamもそう思ってたんだね。
きっとたくさんのFanがこのコンサートのことを知って
嬉しく思ったことでしょう。
たとえBigが居なくても3人の心はずっと変わらない。
いつも一緒なんだよね。
いつまでもずっとずっと仲良しのままの3人が私は大好きです。
私はずっとBigのことを忘れない。
ほんの少しだけの思い出しかないけど
それでもいいんだぁ~~♪
今、元気でいてくれてるDanやBeamがこうやって
Bigを思ってくれてるだけで私も一緒に幸せになれるから。

ทุกวันคิดถึงบิ๊กมากๆๆๆนะค่ะ
ไม่ลื่มบั๊กเด็ดขาดๆๆนะ

b0117542_23293295.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-28 23:30 | D2B

スターアルバム D2B Bigの夢 ⑧

b0117542_22503754.jpg

誰か・・・恥ずかしい話がありますか?

これについて話すならば、Beamについて話さなければならないだろうね。
なぜなら彼は正直な人だから。
例えば僕たちが歌う時、
他のみんなは列に並んでいて何があってるのか理解してるのに
Beamときたら「え?何があってるの?」というかんじなんだよ。


っとまあ、短い文章で判りにくいんですけど。
この列っていうのは自分たちを見に来てるFANの事なのかな。
その列を見てもBeamは何があってるのか判らないという
ちょっと天然の入ったお方なのでしょう!(笑)
結構ね、Beamって面白いキャラのようですね。
私はBeamのトークが理解できるわけじゃないから
想像しか出来ないんですけどね!

このスターアルバムの翻訳も今回で最後になっちゃった・・・・。
あ~、寂しい。。。って私だけ(笑)
私ももっとタイ語自体を理解できるようになったらいいなぁ~。
タイ語の本なんか色々読んでみたいんだぁ~!!
って色々希望ばかりあるんですけどね。

ここ数日Beamの歌を何度も聴いてます♪
やっぱりアップテンポの曲って覚えやすいんですね。
でもでも結構早口だから歌えないーー(笑)

Beamは先日新しいカメラを手に入れたようで
どうもそれがやたら気に入ってるらしい(^^♪
Fanの子のサイトでその事が英訳してあるので
ここでちょっと翻訳してみちゃお!!

7月22日にBeamは新しいアルバムの表紙を撮るために
サイアムパラゴンモールに行きました。
それは1日中かかりました。
OLBFCの報告によると
Beamはモールに居たたくさんの人とFanクラブの人に囲まれました。
彼は人ごみとFanクラブに写真を撮ることを許しました。
彼らはラッキーでした。
彼はその日1日可愛かった。
彼はちょうど誕生日プレゼントにCanon EOS 450Dをもらったので
今写真を撮るのにとても興味を持っています。
私達は彼がどこでもそれを持ち歩き
Fanクラブの子と話して、彼らを写真に撮っているのを見ました。
ちょうど今日BeamのHi-5とOLBFCに投稿されてるので
見に行きましょう!!


って大雑把だけど大意はこんなかんじでしょうね。
で早速見てみたら可愛いニャンコの写真を撮ってます♪
Beamは前にもネコを抱いてたりした写真があったんだけど
自宅で飼ってるのかなぁ~。
でも、ニャンコ自身はいたって普通のネコですけど~~(笑)
これからも色んな写真をUPしてくれるんだろうな!!
楽しみであります!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-27 22:28 | D2B

Album Beam

Beamの新しいアルバムのタイトルは「Beam」というのになったようです♪
発売は8月28日ーーー!!
ワクワク~~~♪
もうめっちゃ嬉しい!(^^)!
この発売日が延期になりませんように・・・(笑)

Beamのアルバムの中の2曲がラジオなどでオンエアされましたので
聴くことが出来ました。
ここに貼りたかったけど音源を探しても
上手く出てこないので断念。
ちょっと感想だけ書きます^^;

「Fan Krai Mai Roo(恋人は誰か知らない)」は
しっとりとしたバラードかと思っておりましたら
意外や意外、アップテンポでした(笑)
なんかねD2Bを思い出すような感じの曲なんです。
Beamの声での新曲が新鮮で良かった!!

もう1曲の「Ya Pheng Bok Rug」(意味はタイ語を見てないから判りませんが^^;)は
しっとりとしたバラードでした。
Beamが優しい声で歌ってるのです♪

このアルバムではDanが製作のお手伝いしたらしいんですけど
コーラスをやったみたいですねーーー!!
もう、そんな話を聞くだけでニヤニヤが止まらないんですけど、私っ!!
DanとBeamが一緒にいてくれるだけで非常に嬉しい♪
ここ最近毎日このことで頭がいっぱいです(*^^*) フフ
Dan-Beamが解散した理由っていうのを
私はよく知らないんですけど
Danの学業専念なんですよね~~?^^;
そのDanももうすぐ大学を卒業するようですし、
もしかしてもしかすると・・・???
って一人で妄想しっぱなしですよ(笑)
やっぱりね2人で歌ってくれるのが一番の願いなもんで
いい方にいい方に考えちゃってます・・・^^;

今後MVなんかもUPされるのかなぁ~~?
毎日映像サイトのチェックはしてるけど
今のところそのような気配は無く・・・。

まあ、アルバムが発売されたら即買いしますので
映像サイトのUPもそんなに期待しなくてもいいんだけど~~。
でもやっぱりちょっとでも早く見たいしねぇ。。。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-26 22:46 | D2B

メントレG 2008.7.20 感想

たまたま、テレビをつけた時に偶然タイ番組が放送されておりまして・・・。
それが先日放送の「メントレG」。
先ほどやっとこさ、見ました^^;
いや~、連休明けで仕事に疲れちゃってたので
眠くてなかなか見れなくて・・・。

後半にネタバレの感想を・・・。



今日は高校野球の福岡県大会の決勝でした。
私の地元の高校が残ってましたので
仕事をしつつも気になって^^;
でも、でもそんな私の心配をよそに飯塚高校は
案外楽勝で勝ってくれました♪
この地元の高校が甲子園に行くなんて初めてですよ!
私の記憶の中では・・・。
個人的には居るんですよね、甲子園に行った子っていうのは。
多分今日は地元の飲み屋さんではこの話題で持ちきりなのでは・・・??(笑)
いや、飲み屋さんじゃなくてもどこでも話題なんでしょうけど。
数年前からかなり野球に力を入れて
いい成績を残してきてた飯塚高校。
甲子園では、思いっきり今までの練習の成果を発揮して頑張って欲しいです。
まずは甲子園1勝を目指しましょうか!!(^^)
今年の高校野球はいつもより面白くなりそうです♪
頑張れ!!飯塚高校!!

More
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-25 22:55 | タイ

おやすみなさい

今日はですね~、
本当はまたまたD2Bネタを書こうと思ってたんですけど、もう寝ます^^;

明日は会社の本部主催の展示会のようなものがあります。
私はそこで色々商品説明をします。。。
このような展示会は春にもあったんですけど
とにかくずっとしゃべりっぱなし(笑)
たくさんの人が来られるから
同じ事を何度も繰り返し話します・・・^^;
ま~ぁ、私も若くはないので結構疲れちゃいますけど~~。

昨日は昨日で調子に乗って夜更かししちゃって
25:00頃に寝たので、今日は頭がぼんやり。
やっぱり24:00には寝ないと体がもたないですわ。

ということで昨日の疲れもあり、今日はもう寝ます~~^^;

おやすみなさいzzz。。。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-24 22:44

幸せ

ちょっと今日は娘の話。
今週の土曜日にアリス九號のライブがあります。
あの例の旅行にハズれたライブ^^;
旅行にはハズれてもライブには当選してるので
当然行きますけど・・・(笑)
で、アリス九號は福岡でラジオもやってるようなんですが
今回のLIVEの翌日にラジオの公開収録があるようなのです。
娘がその事を知ったのは公開収録の見学の申し込み締め切り日。
何と運が悪い・・・・。
どんなに速達で送ろうとしたって
締め切り日なんだから間に合うハズがない。
結局諦めることになって
「なんで『アリス九號』のことにはこんなについてないんだーーー!!」って
非常に悔しがっていた娘。
「仕方ないよ・・・」と言いつつ
「ホントついてないなぁ・・・・」って思ったりもして^^;

まあ、そんなショックも時間が癒してくれて
今週は「ライブまであと○日」ってカウントダウンが始まり嬉しそう(^^♪

で、昨日だったんですけど一緒にライブに行く方からメールが来て
「ラジオの公開収録には行くの?」って問い合わせ。
このメールをくださった方は公開収録の申し込みしていて
しっかり参加できるのです。
公開収録は申し込んだハガキを持ってる人と
もう一人ペアで参加できるようになってるのです。
娘は「ええ???(^^♪もしかして、私を誘ってくれるんやっか???(^^)
もしかして、私行けるん???(^^)」ってとーーーーってもキラキラ輝いた顔して
私に言ってきました。
何だかね~、本当に嬉しそうな顔だったんだよね~~(笑)
「はよ、返事してみりぃ(返事してみてごらん)」と私から言われて早速返事する娘。
届いた返事は
「他のお友達もいるけどそれで良ければ一緒に行きませんか?」
という神のようなお返事でありました。
も~う、娘は大喜び!!(笑)
良かったねぇ~~~!!って一緒に喜び、
誘ってくださった方には感謝してもしきれないーーー!!ってね!!
本当に神様のような方であります(^^)

ライブに行ける嬉しさはあったものの
もっともっと嬉しい幸せが舞い込んで来たのでありました。

そして今日は今日でまた嬉しいお知らせが。
公開収録の翌日にまた公開収録があるようなのです。
しかも1日に2回も。
ってどんだけ収録するんですか!!(笑)
娘は全部行きたいと言ってますけどバイトが問題・・・。
うう~~ん。
ちょっと続けて休みが続くからお休み取れるかなぁ。
そこだけが心配です^^;

More
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-23 23:03

2546.7.22

今日はBeamの初のソロアルバムの中の曲
「แฟนใครไม่รู้ フェン クライ マイ ルー」がラジオSeedでオンエアされたようです。
私は残念ながら聴けてないんですけど
聴いた人の感想は「So Cute!!!」ってヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
どんな曲かなぁ~~。
早く聴きたいなぁ。。。

実は実はこのアルバムを製作するにあたって
なんとDanがお手伝いに行ったそうな・・・(^^♪
Danがお手伝いしたなんてと~~~っても嬉しかった!!
やっぱりDanは何かあればBeamのところに行くんだね♪
解散しちゃってもそんなに仲良しの二人が大好き!!

その時の画像を貼りたいけど許可取ってないから載せられません^^;
DanとBeamとプロデューサーの3人でくつろいでいるような写真。
それを見ると本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そんなに遠くない将来にD2BのFANが喜ぶようなことが起こればいいな!!
私はたとえどんなに長くてもずっと待ちます!(^^)!
いつかきっと、いつかきっと一緒に歌ってくれる事を!!
そして、私の大切な人もそれを待ってると思うけど♪



b0117542_20371938.jpg


More
[PR]

by golf-mike-love | 2008-07-22 19:55 | D2B