365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧


Beamアルバムの紹介

これって多分Beamのアルバムの紹介だと思うんだけど・・・。
何かの番組で紹介されたやつかなぁ。
D2Bの結成からのことが出てます。
3人が彗星のごとく現れて人気者になり、
そして間もなくBigが事故に遭い。
ちょっと見てて悲しくなっちゃうけど。。。


でもね、私はD2Bは終わってないと思ってる。
というか終わらないーーーーー!!
いつもBigが2人のそばに居るんだもん。
何度も言うようですけど
コンサートでそれを実感しちゃうんだなぁ。
ホント不思議だけどBigが居るんだよね~~。
だから2人だけになっちゃったコンサートも大好きです。

今日はタイ語のレッスンに行ってきました。
昨日食べたタイ料理が美味しかったので今日もまた同じお店に行きました。
ってか、そのお店しか知らないもんで(笑)
今日は「パッ・ペッ・ガイ」と「マンゴープリン」を食べました。
「パッ・ペッ・ガイ」炒めた野菜がたくさん入ったレッドカレーでした。
辛かったけど美味しかった~~~!!
アローイ マーク ナー♪
「マンゴープリン」は¥200だったけど
あの量で¥200はお安いと思うけど(^^)
これまたアローイ マーク ナー♪
今度からタイ語のレッスンの時はスタバでの食事をやめて
タイ料理を食べるようにしよっと!!

2週間後が楽しみ~~。
今度は何を食べよっかなぁ~~(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-31 23:09 | D2B

サイアム・スクエア

b0117542_21193691.jpg


今日は楽しみにしていた映画の無料ご招待の日。
朝は仕事だったので急いで終わらせて
行ってきましたよ~~~(^^♪

映画がね、13:30開場の14:00から上映だったので
行く前に久しぶりにタイ料理を食べて行く事に決めてました。
3月に行って以来約半年ぶり~~。
お店の中も改装されてて前の感じとは違ってました~。
厨房の位置が以前とは逆になってました。
そしてお客さんが多い!!
あら~~と思いつつ嬉しい。
もしかして満席?とか思ったんですけど
1つだけ端っこの席が空いてました。
最初にこのお店に来た時もそうでした(笑)
こんな時に一人って便利。
隙間に入れるからね~~~♪
ここで食べるものはもう決まってました。
カオマンガイ!!ねぇ~、Big~~~(^^)
それとお店の方のブログに「スイカのジュースがあります」って
UPされてたので、それを飲もうと思って。
タイに行った時に「ウォーターメロンジュース」をメロンジュースと勘違いして
注文して飲んだスイカのジュース。
あの時美味しかったんだ~~。勘違いしてたんだけどね(笑)
注文してみるとスイカのジュースじゃなくて
シャーベットって言われたかな、フローズンって言われたかなぁ。
忘れちゃったけど出されたものはスイカのフローズンでした。
甘くて冷たくて美味しかった~~。
アローイ マーク ナ♪

ランチのセットに付いてくるタイ風野菜炒めも前と変わってて美味しかった!
これって季節ごとで野菜が変わるのかな?
なすびやかぼちゃが入ってて美味しかった♪
スープも前と変わらず美味しくて。

最後にカオマンガイ登場。
タレをかけて、一口。
久々に食べてめっちゃ美味しーーーーい!なんて思って
思わず顔も心もほっこりにっこり。
アローイ、アローイでした。
目の前で調理してるタイ人のコックさんに
「アローイ マーク ナ」って言いたかったけど
そこは小心者ですので言えません(笑)
とにかく美味しくて。。。。満足満足でした。
いや、実は明日はタイ語のレッスンがあるんですよね。
今日だったのを明日に振り替えてもらったので。
それで明日もタイ料理食べに行こうかと思ってます。
明日はレッドカレーにしよっかな~。
そしてまだここでは食べた事の無いマンゴープリンを食べちゃおっかなぁ。

お客さんも多かったので早食いの私はさっさと食べてしまって
映画の上映会場へ。
天神ってバス乗り場がたくさんあるのね。
私が行きたい行き先を探してみても何だか見つからない。
こんな田舎だったらバス亭にはお客さんしかいないけど
天神には西鉄の職員さんがいるのです。
「いいところに居てくれた~」って思ってすぐに
行き先を告げてどこで乗るか教えてもらいました。
ハイ、乗り場はずっと向こうの方でしたね(笑)
上映会場はももちの福岡市総合図書館であったんですけど
ももちがこんなにも天神から遠いとは思ってもみなかった。。。(>_<)
この前「闇の子どもたち」を見たKBCシネマのすぐ先かと思ってたけど
そうじゃなかった、遠かった。。。
バスでさ、都市高なんかに乗るんだもん。
ネットで調べたら乗車時間は18分とか書いてあったけど
30分は乗ってたと思うよ~。
バスを降りて福岡市総合図書館まで結構な距離があってさ~。
私の予定では13:20頃には会場入りしてるハズだったのに
13:35にもなってました。
慌てたなぁ~~^^;
入った時は人もまばらでどんだけ席が埋まるんだろう?って思ってたけど
始まる頃には満員でした。
この無料ご招待は「アジアフォーカス 福岡国際映画祭2008」の
プレイベント上映会だったので
最初にこの映画祭の説明が少しありました。
偉い人(ディレクターさんだっけ?プロデューサーさんだっけ?)がご挨拶されました。
アジアの色んな国の映画の紹介があって。
アジアの国の色んな映画祭に行って良かったものをこの映画祭で紹介してるんだとか。
最近はトルコの映画に注目だって言われてたような。。。
あとは音楽映画にも注目で
ご推薦の映画の紹介されてました。
「サイアム・スクエア」もその中の一つに入ってました。
「この映画祭はあまり知られてないので帰ったら口コミで教えてください!」って
言われてました。
口コミが一番広がるって(笑)
だから私も疲れてるけど一生懸命ここに書いてます~~。
でも余談ばっかりですね^^;

映画はね、158分もあって非常に長かったんだけど
内容は良かったよ~~~♪
友情と家族愛って感じかな。
ちょっと不思議な話もあり、でホント面白かった。
退屈せずに見れます。
とにかくさ、マリオが可愛いのよ。
普段とは違うような坊主頭が可愛い。
ナーラック ナーって感じ~~♪
b0117542_21185630.jpg


もう一つ良かったのが制服姿。
何だか私、変態みたいだけど。。。
タイの制服って半ズボンが妙に可愛い。
高校生なのに半ズボンってね~。
この制服って学校によって違うのかしら?
Bigがやってたドラマは長ズボンだったし
確かゴルマイも長ズボンだったような気がするけど~~。
b0117542_21251944.jpg

b0117542_21224497.jpg


マリオの友達の男の子も可愛いかったんだ~~。
上の写真にも写ってるけどね。
実際マリオが主役なんだろうけど
途中ではどっちが主役か判らないようになるほどでした。
主役は2人なのかな?
b0117542_21264224.jpg


画像は見つけられなかったけど
マリオのお姉さんが綺麗だったんだ~~。
めちゃめちゃ、可愛い。
私はかなりその子に見惚れましたね♪
詳しい内容については内緒にしておきます。
見てのお楽しみってとこですかね(^^)

これって福岡でしか上映しないのかな?
見に行ける方は是非是非見てください(^^)

上映会が終わったのが17:00。
それからバスに乗り電車に乗って家に帰りついたら
18:40でした。
はあ~~、ホント遠かった~~^^;
でもすっごく楽しかった(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-30 21:37 | Ptcy

トイレ

あんまり上品な話ではないんですけど。。。。
でも書いちゃおう!!^^;

More
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-29 18:37

SUMMER LIVE コンサート 2

D2B SUMMER LIVE CC 02
SUMMER LIVE は一つ一つの映像が短いので
かなり数があるんですけど
ボチボチ書いていきます。
この映像で歌ってるのは「C.I.A」
ダンサーの女の子にスルーっと服を脱がされて
白い衣装に早変わり。
3人は白も似合うんだなぁ~~♪
この歌を歌ってるBigの顔が好きなんだな!
キリッっとしててカッコイイ!(^^)!
後ろの画面にもBigが映し出されるから
本物を見るのか、背景のでっかいBigを見るのか
迷っちゃうね(笑)
私やっぱりBigの声好きなんだよね~~(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-28 22:14 | D2B

SUMMER LIVE コンサート 1

SUMMER LIVE コンサートは2002年4月20に開催。
これがD2B初の大きなコンサートです。
一気に人気者になったんでしょうね、彼らは。
D2B SUMMER LIVE CC O1
会場は満員で若い子の声がスゴイーーー!
「キャーーーーーー!」ってね(^^♪
私も一緒に「キャーーーー!」って言いたくなる(笑)

オープニングからの映像が可愛い!!!
3人が可愛い、可愛い、たまらないーーー!
オープニングの音楽は
「ไม่มีเธอวันนั้น・・・・ไม่มีฉันวันนี้ マイ ミー テー ワンナン・・・マイ ミー ジャン ワンニー」
この歌がまたいいんだ!!

昔の恋人との思い出を振り返るような歌だったっけなぁ。
学生服を着たBigが可愛いんだ!!
海で3人が戯れるのもスゴクいいしーーー!!
って、話が反れてますね、毎度(笑)
もうあれやこれや話がありすぎて^^;

で、コンサート会場でこの音楽が流れながら大画面には3人の映像が。
ああ~~~♪Big可愛い(^^♪
Danの笑顔もBeamの笑顔も素敵ですぅ~~~!!
そのまま曲が続くのかと思ったらガラっと変わって
「ฃ่าส์ サー(สั่นๆ サン サン)」の音楽。
出てきた3人は黒のチャイナ服のようなのを着てる(^^♪
とにかく3人が若くて可愛いや(*^^*) フフ

しかしまあ、この会場広いなぁ・・・。
って、見惚れてる間に映像が終わっちゃった(笑)
短いけど続きはまた後日にでも。。。(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-27 23:11 | D2B

オリンピック

オリンピックといってもタイの話。
しかもD2B絡みです^^;

北京オリンピックでのタイのメダル獲得数は非常に少なかったようなんですけど
その数少ないメダル獲得者の一人が
テコンドー女子49㎏級に出場したブットリーちゃん。
彼女は17歳の高校2年生。
なかなか大人しそうで可愛い子なのです。
その彼女、DanのFanなんなんでしょうか?
Danと電話で話してますヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
何だか嬉しいよねぇ~~♪
ブットリーちゃんってテコンドーの選手とは思えないほど
おしとやかな感じで可愛い(^^♪
Danと話してる時の恥ずかしそうな顔。可愛いなぁ~~♪
話の途中で「マイ クーイ」って言ってるけど
「会ったことない」って言ってるのかな~?
Danもタイにメダルが取れて嬉しいよとか言ってるんでしょうか?
「インディー」とか「コンタイ」だけ判ったもんで(笑)


このテコンドーでメダルを取ったブットリーちゃん、
なんと報奨金を600万バーツ以上も貰うんだとか。
600万バーツって日本円にしたら1800万円。
ひゃ!高校生にしてこんな大金を手にするなんて!
しかもうち300万バーツは今後10年間国家スポーツ振興基金からの
月給という形でもらうんだとか。
これさ、記事の書き方が悪いと思うんだけど
総額300万バーツを10年間で貰うんだよね?
私、一瞬毎月300万バーツを月給で貰うんだと思いましたけど
違いますよね?
いくらなんでも毎月300万バーツは多すぎでしょう?(笑)
それが本当に貰えたら嬉しさこの上ないんですけどね^^;

明日はいよいよアルバムBeamの発売日ですーーーー!!!
VCDも一緒に発売されるのかと思ったら9月12日ですね。
この前のD2Bの「Exclusive Hits Karaoke」もそうだったんですが
RSではいつもCDとVCDの発売日はズレてるんでしょうか?^^;
今日は早速E-ThaiからアルバムBeamの発売お知らせメールが来ました。
ジャケ写が思っていたものと違ってたのでちょっとビックリ。
私はE-ThaiではD2B関係のものしか買ってないので
D2Bものが発売になる時にはメールが届きます~~。
こまめですね(^^)
本当はアルバムだけ先に買おうかなぁ。。。とも思いつつ
VCDも一緒に買おうかとか。
ついでに「Exclusive Hits Karaoke」も欲しいんですよね。
前のベストと内容が同じでもやっぱり欲しい(笑)
たしかE-Thaiは送料込みですよね?
だったら別々に買ってもいいんですけど
まとめ買いしたらちょっとポスターでもプレゼントしてくれないかなぁ~?
などと下心がありまして(笑)
前のまとめ買いで味しめちゃってます、私^^;
なんて言ってまとめて買っても
何も付けてくれなかったりして(笑)
それ、ちょっと凹む(>_<)

最近ね、映像サイトに接続しようとすると
「ゴワァン!!」なんて嫌な音がして接続できないんです。
1週間ほど前からその状態が始まり
最近はやたら頻繁で。
一体何が起こったのか判らないので旦那に訊いてみました。
そしたら映像サイトが「インターネット エクスプローラー 7」に移行してるんだとか。
私はPCに詳しくないので言葉の表現が適切でないかもしれませんが^^;
でね、Yahoo!からDLしたらいいと言われて早速やってみました。
今までの私のPCは「エクスプロラー 6」
娘が使ってるPCと画面が違うのは何でだろう?って密かに思ってたけど
6と7の違いだったんですね。
私ったらいつもPCの画面をいくつも開いてるんですけど
家族からは「いくつ画面を開くん???」って怒られるんです。
だってね~、いくつも開いて色々チェックしながらブログ書いたりするでしょう?^^;
娘のPCはタブが開くからいくつも画面を開かなくていいんですよね。
私はそれがちょっと羨ましくて。
今日になって「エクスプローラー 7」はその画面だっていうことが判りました^^;
私に最適の画面ですなぁ~~♪
PC立ち上げた時も好きな画面を3つ一緒に立ち上げる事ができるというか。。。
あ~、なんと表現したらいいのか判んないんだけど
とにかく私は嬉しいのであります(^^♪
文字も「エクスプロラー 6」とは違うんですね。
これもPCの違いだと思ってたらそうじゃなかったのね(笑)

ちょっとした事だけど何だかワクワクな私でした(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-26 22:31 | D2B

D2Bは永遠だよ

昨日Beamのアルバムの3曲目の曲がUPされてまして。
(ขอบคุณค่ะบี)
とってもいい曲なので何度も何度も聴いてたんです。
タイトルは「Tee Kun Nung Sue」
これね、タイ文字で書いてないからタイトルの意味が判らなくて。
Teeは「あなた」だろうという事は判るけど
それ以外は判りません^^;
昨日はね、この曲についての詳しい事は判らなかったから
曲だけリピリピ~~♪

そして今日仕事から帰って来てタイの子のブログを見たら
この曲はD2Bのための歌って英語で書いてあるじゃない。
え?D2Bのための歌なの?って驚いちゃって。
私ね、DanやBeamがD2Bのことをずっと想っててくれたりすると
異常な反応を示すわけで^^;
本当に涙が出るほど(出てますけど)嬉しいんです。
あ、昨日もこんな話したばかりですね^^;
そしてブログにはタイ語を英語に翻訳もしてありました。
私はささっとは訳せないのでよ~く歌詞を見てないんですけどね。
私さ、Beamのアルバムの最初の曲の
「フェーン クライ マイ ルー」を一番に訳してみようなんて思ってたけど、
一番に「Tee Kun Nung Sue」を訳してみないといけないじゃない??(^^)
そうそう簡単に訳せるとは思ってませんけど
一応やる気だけは十分!!

でさ、1日に何回もチェックする映像サイト。
今見てみたら「Tee Kun Nung Sue」のMVがUPされてるじゃないですか。


もーーーーーう。泣いちゃったよぉ。
君たちったら。。。。
もう言葉も出ないほど私は嬉しかったんですけどーーーー!!
Beam君、今から君の家に行ってもいいですか?^^;
私、君をぎゅーーーーーーーっっっと抱きしめたいんですけど!!
なんて素敵な3人なんですか。
こんなことがある度に
私の小さな小さな小さな胸は
いっぱいいっぱいになってたまらない気持になるんですけど。
もう言葉では表現出来ないほど。
ดีใจมากๆๆๆๆๆๆๆๆๆๆๆนะ
ディシャイ マーク マーク マークククククククククク ナ!!!!!

Big、みんながこんなにも君を想ってるんだよ。
天国に伝わってるよね、この気持。
たくさんのたくさんのこの気持。
D2Bは永遠なんだよ。
Big、こっちに帰ってきたいよね?
みんな待ってるんだよ~~。帰っておいで。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-25 20:14 | D2B

人気投票

今タイでは何かの企画の人気投票があってます。
これって去年もあったんだよね。
でもその時は投票結果しか知らなくて。
この投票って色んな部門があるんです。
ゴルマイも確か何かの部門の1位になってたような気がしますが。
1年も前であまり気にしなかった事なので
はっきり覚えてませんけど^^;

今年もその投票が始まってるようですね。
早速行ってみたら
全部の部門にそれぞれ投票するようになってるのね~~。
俳優部門や女優部門なんかは
知らない人ばっかりで。
その辺は適当に好みの人を投票。
どんどん先に進んで行くと
出てきましたBeamく~~~ん♪
実はBeamとDanとゴルマイと被ったら誰に投票したらいんだ?って
心配してたんです^^;
だってねぇ、どうするよ?(笑)
でもその心配には及びませんでした。
Beamは人気歌手だったかそんな部門であって
迷わずBeamに1票!!
Danは無かったんだけど
きっとお休みしてるから無かったんでしょうね。
その次にゴルマイが出てきたんです。
ゴルマイは人気デュオだったかグループだったかそんな部門。
ここではもちろんゴルマイに1票!
次に出てきたのが映画部門でした。
これには先日タイ映画のところで話した「サイアムスクエア」があったので
それに1票!
あとはね、好きな化粧品だとかそんなのがゾクゾク出てきたので
一応日本の企業なんかに1票入れちゃった(^^)
この結果はいつ判るのかなぁ~~。
Beamはその部門の1位を取れるかなあ。
取れるよね!!きっと!!
また結果が判ったらUPしちゃおーーー!


先ほど話に出ましたけどタイ映画の「サイアムスクエア」
アジアフーカス・福岡国際映画祭2008 プレイベントで上映されるんです。
無料ご招待なもんで私応募してました♪
でね、今日日にちを見てふっと思ったんです。
応募の返事が何も無い・・・って。
もしかしてハズレちゃったのかなぁ・・・って。从´_υ`从ショボーン
仕事から帰って来てポストを見たら
ハガキが来てたーーーー!!
当たったーーーー!!(*^-^*) ニッコリ☆
この映画の主役のマリオ君の画像もちゃんと集めてきましたよ(^^)
b0117542_19222468.jpg

なかなか可愛いのです(^^)
私の好みの系統でもありますね^^;
マリオ君は現在19歳。
もっと若く見えたので16歳くらいかと思ってましたけど。
これが映画のポスターなのかな?
やっぱり可愛い(^.^)
b0117542_19241473.jpg


でね、この無料上映会が何度かに分けて色んなところであるんですけど
私が当たったのが30日。
あら、この日はタイ語のレッスンの日じゃないの。
時間も被ってるし。
早速タイ語の先生に日にちをずらしてもらうようにメールしました。
まだ返事来てないけど^^;
タイ語のレッスンはお休みしたくないんですよね~。
だって質問がたくさんあって・・・・^^;
毎回のレッスンで質問が終わらないからどんどん溜まる(笑)
先生の都合が着かなければお休みになるんですけど・・・。
映画が1週ズレてたら違ってたのに。
とにかく、映画はしっかり見てきますので楽しんできます~~(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-25 19:41 | D2B

BEHIND THE SCENE MV บีม - กวี แฟนใครไม่รู้

BeamのMVの撮影風景の映像です♪
BEHIND THE SCENE MV บีม - กวี แฟนใครไม่รู้
もう、可愛いーーーー!
そしてこういう撮影風景って見てたら面白いですね~。
「こんな風に撮影したんだぁ~」なんてね♪

さて、撮影場所はどこなんでしょうね~。
全く判りませんが、タイに行ったら是非この場所に行ってみたいもんです。
Beamが一目惚れしちゃう相手の女の子、可愛いんですよね~。
「ナーラック、ナーラック」って何度も言ってるので
歌詞の説明もしてるんでしょうか。
最初に出てくる撮影シーンは
女の子がウエイターに手を振ったのに
Beamが自分に手を振ってくれたものだと勘違いしちゃうシーンですね。
このBeamが可愛いんだ。
ニヤニヤしてるんだもん(笑)

撮影の途中でもBeamは自分のカメラで写真を撮ってます。
衣装を直してくれてる人も、真近で撮って^^;
そうそう、Beamの白のジャケットいいんだよね~。
よく似合ってるよ!(^^)!
上品なお兄ちゃんって感じでさ♪
その後Fanの要望にも応えてるのかな。
今度は写真撮られてます。
いいなぁ~~。Beam優しい♪
こういうファンサービスってタイ独特なのかもしれないけど
ホント羨ましい限りですね!!

最後の雨のシーンの撮影でのビームも可愛いな!
ちょっと照れて女の子に近寄って。
でも最後は上手くいかなくて(>_<)
ちょっと可哀想な顔しちゃうんですよね^^;



私は今毎朝Dan-BeamのコンサートVCDを見てます。
夜は娘がビジュアル系バンドのDVDを見るために
DVDプレーヤーの中のVCDと入れ替えるんです。
でね、昨日娘がふっと
「おかん、おかんの好きな人は一人じゃなかったん?」って。
その一人っていうのはBigの事ですね。
以前見てたVCDにはD2Bって書いてあったのに
今見てるVCDにはDan&Beamと書いてあるので
何故にBigが居ないVCDを見てるのか不思議に思ったんでしょうね^^;
へへっ今の私はDanもBeamも大好きなもんで
「今は3人とも好き~~」って告白♪
自分でも判るんですけど
DanとBeamの「好き度」は以前とは全然違いますね。
タイに行った時にはホントBigオンリーって感じでしたからね。
Bigの火葬まで終わってDanとBeamのアルバムを聴き始めた頃から
段々と変わって行ったんです。
その後DanとBeam2人のコンサートでも見てみよっかな~って思って見始めて。
それまでBigの居ないコンサートなんてつまんないなんて思ってたんだけど
見てみたら全然違ってた!!
どのコンサートを見ても絶対にそこにBigが居るんですよ。
時にはDanとBeamが泣きながら歌ったりしながら。
絶対にBigを忘れてないっていうか。
Bigを想う会場との一体感なんかスゴイし
それ見るとホントに感動しちゃうんです。
特に私はBigが一番好きだから。
そんな2人の想いを知って
ますますDanとBeamを好きになっていったんです。
だからね、私絶対にDanとBeamのコンサートに行きたいんです。
元気なうちに絶対に行きたいんです。
そこに行くとBigに会えるような気がするから。
現実には2人になっちゃったD2B。
でもでも私は彼ら3人が大好きだから
ずっと見守って応援していきたいんだ~~。
今後彼ら2人はどうなるか判らないけど
期待は諦めずに見守っていきます(^^)


คิดถึงบิ๊กจังเลยนะ
และคิดถึงแดนกับบีมเหมือนกันนะ
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-24 21:27 | D2B

Beam @ hi5.com

タイの人ってHi5が大好きなようなんです。
我らがBeamもHi5をやっております♪
へへっ。私毎日BeamとDanのところに行っております~~(^^♪
でね、映像サイトにBeamのHi5のページの紹介の映像が。
Beam @ hi5.com

このBeamのページなんか見慣れたページなもんで
ある意味面白かった~~!!
Hi5の画面でよく判らない部分もあるんだけど
画面上のビューの回数っていうのがちょっとポイント。
これの回数が多いほどたくさんの人がプロフィールを見てるってことなのかな?
はっきり判らないけど多い方がスゴイみたいです。
Beamはもうちょっとでカウンターが70000になります!スゴイ!
お友達の数、コメントの数、その他色々、とにかくスゴイーーー!
ちなみにDanもやってるんですけど
Danはまだ日にちが浅いもんでBeamよりも色んな数は少ないんです。
でもね~、毎日Danのところの数字はうなぎのぼり!!
私がDanのHi5を見始めた時は
お友達の数なんか3桁でしたけど。
今は5桁ですぅ~~~。
それからちょっと気になるChain君も何だかスゴイ数字ですよ~~。
ビュー回数もコメントの数字も6桁なんです。。。
あら、彼らってどんだけ人気なんでしょうか!!
まあ、Hi5を始めた時期なんかもあるので
一概に数字だけで人気を計れるものではないんですけどね^^;
でさ、Chain君のプロフィールの「好きな音楽」には
しっかり「D2B」と書いてありますーーーーー!!
なんていい子!!
可愛い♪Chain!!

で、話が反れましたけど
映像の中ではお友達欄の紹介をやってます。
Beamのご両親(ご両親もやってるのか!)、妹Buaちゃん、
弟の・・・・何だろう?名前知らないけど(笑)
それから左側のお友達欄には芸能関係のお友達が居るようです。
もちろんDanを筆頭に・・・・♪
私はあまりこの方々には興味が無いので
行ってみたことがほとんどないんですけど
ガーリーベリーの子とかドラマの監督(はっきり判りませんけど)なんか居るような。。。
ドラマの監督らしき人の写真がちょっと目を惹くので
「この人何者?Beamのお友達か?」って思って
ちょっと前に行ってみたんですけど
写真とか見て、ドラマの監督さんなのかな?って思っちゃいました。
だってゴルマイドラマの撮影してる写真がUPされてるんだもん。
この人日本にも一緒に来てたようです。
私、何にも知らなかったけど~~(笑)

あとは写真の紹介ですね。
Beamは結構写真をUPしてるんです。
最近(というかかなり前ですけど)UPしたニャンコちゃんの写真は
お気に入りのカメラで撮ったのかなぁ~?
これがホントよく撮れてるんですよ。
本当は画像をここでUPしたいんですけど
Beam兄ちゃんに訊いてませんので、出来ませんね(笑)
見て、楽しむだけです。(*^^*) フフ
そうそう、兄弟仲良しの写真なんかもスライドでありますね。
やっぱりBuaちゃんと一番仲良しのようなかんじぃぃ~~。
いいなぁ、Buaちゃんめっちゃ可愛がられて。
きっとBuaちゃんもBeam兄ちゃんが大好きでしょうね!!間違いない!

それからたまにUPしてくれる日記ではスケジュールなんかもUPしてくれます。
ただし、私はスケジュールはイマイチ意味不明で
訳せなかったりしております。
だってイベントなのか、何なのか判らないんだも~~ん。
日記も時々翻訳の勉強だと思ってやってみるけど
結構難しい。。。
やっぱり高尚なBeamなだけにタイ語初心者には難しいのかしら?(笑)



それから次の映像はオリンピックについて語ってるようです。
Beam cheer up Thai athlete
ペラペラとBeamがしゃべってるけど何だかよく判りません。
マイペンラーイって言ってるので
メダルが少なくても大丈夫だよーーー!なんて言ってるのかしら?
タイはメダル獲得が少なかったですね。
今日現在で金メダル2個と銀メダル1個でした。
まあ、出場選手も少なかったようですし、マイペンラーイ♪

明日でいよいよ終わっちゃいますね、オリンピック。
ちょっとね、野球だけが後味が悪いといいますか。。。
何だかね、アメリカにも負けちゃって、
踏んだり蹴ったりのような。
全国の野球ファンの方々は激怒してるのか号泣してるのか??
明日は男子マラソンですね。
先週の女子マラソンの結果が色々残念だったので
明日の男子には頑張っていただきたい。
でも世界のマラソンのレベルは高いんですよね?
暑い国の方々が速いんでしょう?
ご健闘お祈りしてます!(^^)!


それでは、気の済むまで書きましたので
今日はこの辺でおしまい!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-23 20:48 | D2B