365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3rdアルバム

先日ゴルマイの3rdアルバムが今年の終わりに出るかも・・・という情報がありましたが
残念ながらまだ未定のようです(>_<)

私個人の考えでは無理だろうなぁ~と思っていましたが(笑)
8月に日本でアルバム出して
11月に韓国でアルバム出して
12月にはドラマ(単発だか連ドラだか知りませんが・・・)
という予定があったはずです。。。

こんな忙しい中3rdアルバムは時間的に厳しいかなぁ~ってね^^;
2nd アルバムも延び延びもいいところだったからね~。
それを考えるとこの状況での製作は無理でしょう^^;

しかし何かスペシャルな事が事があるそうです!
スペシャルって何だろうなぁ~?
日本のFANにとっても嬉しい企画だったらいいなぁ~(^^♪
また握手会みたいな(#^.^#)

取り合えず日本のFANは8月のアルバムを楽しみにしていましょう!!
[PR]

# by golf-mike-love | 2007-07-20 17:31 | GOLF&MIKE

Jr.の大冒険

先ほど「Jr.の大冒険」の当落の発表が始まってました~(^^♪
私はちょっと頼まれたチケットがあったので当落情報を聞きました。
競争率が高いかなぁ~って思ってたけど案外第一希望に当選!
あ~良かった(*^▽^*)

しかしまだ出演者の公式発表がなくて・・・('_')
GOLF&MIKEは出るのかなぁ~???

8月に3週も日本に滞在するって言うけど何をするのかなぁ~?
その頃にはもうアルバムは出来上がってるはずだからテレビに出るとか・・・?
雑誌の取材かなぁ~?

今度の来日では是非是非全国放送の番組に出て欲しいなぁ~(#^.^#)
特にご希望だった「堂本兄弟」とかに・・・(笑)
ジャニつながりで出してくださ~い!!
[PR]

# by golf-mike-love | 2007-07-20 00:09

SEVEN TEEN

先日買ったSEVEN TEENの感想。。。
ほんの1ページだけどなかなかいいのよね~♪
MIKEはちょっと顎を上げて写ってるからちょっと・・・なんだけどGOLFは決まってる!
カッコいい!!

インタビュー記事もなかなか面白くて良かった。
二人の性格は全然違うらしい。
いつも映像なんかで見てるMIKEは結構やんちゃな感じだけど実は大人しいんよね。
そしてGOLFは面白い!
GOLFはMIKEにギャグが常にすべりがちだとか言われてる。
よく映像見ててもそんなシーンを目にするからね~。
私はタイ語が分からないからGOLFのすべったギャグは分からないけど
聞いてみたいなぁ~。
すべったギャグでも爆笑してあげるのに。。。(笑)

兄弟で活動してて良かった事は?って訊かれてMIKEは
「いつでも相談しあえるところ」って♪
ゴルマイはいつ見ても仲良しだもんね(●^o^●)
私はそれを見るとまた癒される♪
その時のGOLFのインタビューの答えでは「ややすべり」とか「ややウケ」とかあったりして。。。
ホントに可愛い!!

最後にGOLFはギャグがすべりっぱなしだけどステージではもっとかっこいいですよってアピールしてる(^^♪
MIKEも日本のみんなに僕らのライブを見て欲しいって言ってる(^.^)
私も見たいです!!
日本のFANは日本でゴルマイのライブを見たいはず!
いつかきっと日本でライブしてくれることを祈ってる(#^.^#)

それにしてもこの撮影で使ってる衣装はなかなかいい値段するなぁ~
でもすっごく似合ってて素敵でした♪
[PR]

# by golf-mike-love | 2007-07-19 19:01 | GOLF&MIKE

今朝のワイドショー

今朝のワイドショーではタイのICE君の事が出てました。
いや~いきなりでビックリしました!

だってゴルマイが来日した時は全く取材がなくて・・・。
私はその時はやたら期待してたのですがねぇ~。

それなのにICE君はデビューが決まったというだけで新聞にも載り、
ワイドショーにも出て~~~。
いやいやICE君を責めるつもりは何にもありませんが羨ましかったのです。
いいよなぁ~って。
ゴルマイもそうやってワイドショーに出して欲しかったなぁ~!

しかしながら8月のアルバム発売の頃には3週間ほど日本に滞在するらしくて♪
それはとっても嬉しいし、全国放送のテレビに出てくれないかな~と密かに期待してます!
ゴルマイは全国放送のテレビに出てくれたら絶対に人気出ると思うんだけどなぁ~。

韓国でアルバムを出す事も決まり忙しいだろうけど
また8月に来日した時には何かイベントして欲しいなぁ~と祈ってます!
[PR]

# by golf-mike-love | 2007-07-18 21:05 | GOLF&MIKE

ごあいさつ

はじめまして・・・♪

GOLF&MIKEと内博貴君が大好きなみなみです。
社会人ですので毎日更新していけるのか不安ですが
頑張っていこうと思ってます。
このブログを通して色んな方とお知り合いになれたらうれしいなぁ~と思います。

ここに来られたら良かったらコメントください。
お待ちしています♪
[PR]

# by golf-mike-love | 2007-07-18 20:53