人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

One Dan Show

毎日更新しないと書く事がどんどんたまっていく~~~。
過去の話もまだ書いてないことがたくさん。
さて、何から書いたらいいものか(笑)

まずですね、Danの本の話から~~。
11月にお友達がタイに行く事になったので
Danが特集で掲載されてそうなOHOマガジン
ゴルマイドラマのVCDBOXセットを買ってきてください!と
あつかましくお願いしました^^;
OHOマガジンはタイに売ってたようで
買ってきてもらって、すぐに私の家に送ってくださいました。
ありがとうございました~~~(^^)
OHOマガジンは表紙にドーンとDanが載ってるから
「どんだけの特集なんだろ~~?(^^)」ってかなりの期待でしたけど
案外掲載ページは少なくて・・・。
ちょっとショック(T_T)
でもいいんだ、いいんだ♪
大好きなDanが載ってるからいいんだ(^^)

ゴルマイのVCDBOXセットの方は
発売日が数日遅れたせいで
お友達は買えませんでした。
これが予定通り発売されてたらゲットできたかもしれないですけどね~~。
ちょっとした時間差で残念でした(>_<)

で、つい先日、E-ThaiのD2Bのコーナーを見てたら
One Dan ShowというCD&VCDが発売になってるではないですか!!
あら~~~(^^)
D2Bの曲の中のDanがメインボーカルの曲のベストのようですね~。
まあ、いつもほとんどDanがメインボーカルですけどね。
このOne Dan Showの曲を見てたらいい曲ばっかりーーーー!
私はDanの歌声が大好き(^^)
めちゃめちゃ歌が上手い!!
ホントぼ~~~~っっと聴き惚れちゃうんですよね。
Danってなんていい声してるんでしょう・・・・。
Danの歌声を聴いてるだけで幸せ~~な気分になります(^^)
でね、このアルバムの中に入ってる曲は
全部知ってるし、アルバムも持ってるんだけど
やっぱり欲しいんだなぁ~~。

で、同じくE-Thaiの「Love Of Siam」のところを見てると
在庫があるようになってるじゃないの。
もう絶対に入手困難だと思ってたけど買えるじゃない♪
しかもオーガストバンドのアルバムまで在庫有り。
ひゃ~~、嬉しい(^^)
でもね、以前注文してて、カード決済してたネットショップに
代金だけ払ったままの状態になってるから
そちらで注文して前に払った代金を相殺しなくちゃいけないのよ・・・。
で、そのネットショップも在庫があるようになってるから注文!
しかし、返事は「在庫なし」。
あれれ~~~、どうなってるんだろ?
私はどうしてもその代金を相殺したいもんで
そっちのネットショップばっかり見てまして。
で、昨日E-Thaiを見たら
オーガストバンドのアルバムの在庫が無くなってるーーー!
ええーーーー!!
モタモタしてる間にまた在庫切れになっちゃったよぉ~~~(泣)
それでもうカード決済してたネットショップのことはちょっと後回しにして
E-Thaiで「Love Of Siam」だけ注文しました。
だってまたモタモタしてて「Love Of Siam」まで無くなったらいやだもん。
でさ~~~、ついでに「One Dan Show」のCDとVCDまで注文してしまった^^;
ははは~^^;
やっぱり持ってないと気がすまないんだなぁ~(笑)

ゴルマイのアルバムも発売になってるんですよね。
(教えてくれたお友達、ありがとう♪)
これまたE-ThaiにはしっかりUPされております。
しかし、前出のネットショップにはUPされておらず。
ゴルマイのアルバムは絶対に入荷するだろうから
毎日見てますけどまだ・・・・(>_<)
とにかく何でもいいから早くそのネットショップでお買い物して
前払いしてる代金を相殺したい・・・。
もう今度からE-Thai以外では買わないことにします(>_<)

そういえば今は円高ですよね。
昨日は確かニュースで80円台になったとか言ってたような・・・。
(気のせいかも?)
今日は91円になってましたけどそれにしても嬉しいですよね(^^)
昨日の私のお買い物は23ドルちょっと。
日本円に換算すると2000円ちょっと。
アルバム3枚買ってこの価格は嬉しいなぁ~~~(^^)
大好きなDanとPchyがうちにやってくるから楽しみ~~♪

by golf-mike-love | 2008-12-13 19:57 | D2B
<< 内君のソロコン 防衛大学 >>