人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Danの新しいアルバム

先日Danは立て続けにDanDiaryをUPしてくれてまして。
新しいアルバムについてもブログに書いてくれてました。
「今日はカイ兄さん(はて、誰でしょう?)と家で録音の部屋の準備をしたよ。
新しいアルバムはきっともう長く待つことはないよ」
な~んていう感じのことを書いてくれてます。
ふふっっ♪ もうすぐ新しいアルバムが出るんですね~~~(*^^)v
タイの子の話しによれば3月上旬だそうな。
あら・・・・もうすぐじゃないですか~~~(*^^*) フフ
Danの言う通り、あまり待たなくていいようですね!!
も~~~~う、めちゃめちゃ嬉しいんですけどーーー!!!
待たなくていいと言われつつ
指おり数えて待ちますよ(笑)

そして、2月7日のDanのフリーコンサートには
やっぱりたくさんの人が行ってたようで。。。
いつも仲良くしてくれてる子も行っておりました。
行った後に聞いてビックリしましたがな・・・(笑)
その子が送ってきてくれたDanの写真。
Danの新しいアルバム_b0117542_22314374.jpg

もう、なんて素敵な顔して歌ってくれてるの~~~!!
この日Danは5曲歌ったようです。
「เวลาไม่เคยพอ ウェラーマイクイポー」以外は全部新しいアルバムの曲だったようです。
新しいアルバム・・・・とってもとっても楽しみであります。

今ね、車の中ではゴルマイのアルバムを聴いてます。
このアルバム、ホントいいんだよね~~。
まだまだずっと聴いていたいんですけど
次も控えてるんだなぁ。
もうすぐ注文しようと思ってるのが
「Love Maker Ⅱ」
これも早く聴きたいんだよね~。
で、その後にはDanの新しいアルバムが出る予定だし。
なかなか回転が速いですなぁ・・・。

by golf-mike-love | 2009-02-13 21:52 | D2B
<< Pchyのドラマ Pchy In Fukuoka >>