人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Valentine Day

Happy Valentine Day_b0117542_19164918.jpg

今日2つ目のエントリー♪
今日はバレンタインデーですね。
私は特別チョコをあげる人もいませんけど。(あ~、寂しい)
気持ちだけBigに贈ります~~(^^)

今朝「にじいろジーン」でもあってましたけど
タイではチョコではなくて
薔薇の花を贈るらしいのです。
これね、クイズだったんですけど
私、正解だったんですよ~~(^^)
全く知らなかったんですけど
タイの子のバレンタインの画像メッセージに薔薇の花が多かったので
「もしかして???」なんて思ったら正解でした!!
当たって大喜びしてたら
娘は「またか・・・」という感じの呆れ顔^^;

で、お友達が可愛い画像を作ってくれたので
それも紹介したくてね(^^)
3人はとっても可愛いんだぁ~~~♪
コップクンカー(*^^)v

by golf-mike-love | 2009-02-14 19:24 | D2B
<< にじいろジーン 2009.2.14 Pchyのドラマ >>