人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4 Romance VCD発売

昨日は疲れ果ててるのに
頑張ってブログ書いたのに・・・・。
UPする直前に消えたのよ~~(泣)
大して量は書いてなかったけど、
でももう一度書く気は起こらず、コメ返だけしました^^;

昨日はPchyのドラマの感想をせっせと書いてたんです。
それはまたあとで書くことにして。

今日はE-Thaiからメールが来ました。
「4 Romance 」のVCDがE-Thaiで発売になってます。
VCDの中の画像を見たら
Pchyは可愛いですねーーー!!
一体何の帽子を被ってるの?
トナカイですか?
可愛いPchyが可愛い帽子を被って・・・・ねぇ~(^^)

これ、買おうっかなぁ・・・。
価格は8ドルですね。
何だかモタモタ考えてると売り切れちゃいそうな気がしますけど~(汗)
でもね、もうすぐDanのアルバムも発売されそうなんだよね~~。
その時に一緒に買おうかなぁ?
うう~~~ん、迷う!!

by golf-mike-love | 2009-02-27 19:30 | Ptcy
<< 9ENTERTAIN AWAR... Dan Beam - SSBT... >>