人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

กุหลาบซ่อนหนาม - news 04/03/09

昨日からどうもパソコンの調子が悪いんだよね~~。
卒業式の写真や動画を取り込んだせいかなぁ・・・。
何だか反応が鈍くてちょっとイライラしちゃう。

でも~~。
Danの新しい映像を見て気分転換(*^^*) フフ
ドラマの1シーンの映像ですね。
Danは病気か怪我してベッドに横になってます。
その横でお兄さん役の人とヒロインらしき人がちょっと喧嘩。
ほんの一瞬だけどヒロインの声が判る部分が。
怒ったような口調で「コートートッ」と言ってるようですね。
この口調から推測して「ごめんなさいねっ!!!」と嫌味交じりで言ってるような感じ。
その言い方にムカついたのか
お兄さんは強引にキスしちゃうんですね~~(汗)
その時はDanは映りませんけど
ベッドで横になって笑ってる・・・^^;
このシーン見ものですね(笑)
映像の最後の方ではDanは写真を撮ってます。
これは自分のカメラなんでしょうかね。
Danって写真を撮るのが好きなのかな?


これはDanの新しいドラマの宣伝のような映像。
テレビのオンエアを撮ってるようなので
声も画質も悪いけど
ドラマの内容はちょっとだけ判りますね~。
最初に自殺しそうな女の人が出てきて。
そのあとDanとお兄さんが喧嘩。
この喧嘩の原因はお兄さんの恋人??
Danがお兄さんの恋人を取っちゃったのかなぁ?
映像だけで判断してるんですけど^^;
何だか面白そうでワクワクします♪
いつからオンエアかはまだ判らないんですけど
もう近いうちに始まるのは間違いないでしょうね。


上の映像の最後の方では
Danの新しいアルバムのMVについても
インタビューに答えてるようですね。
アルバムの発売はまだはっきりは判りませんけど
19日頃から聴けるようですよ。
テレビとかで放映され始めるのかな(*^^*) フフ

それから火曜日にBeamのコンサートVCDを全部見ました。
2枚目の途中まで見てて
なかなかその先を見れてなくて。
YouTubeで見ようかと思って見てみたんですけど
何だかBeamが泣いてる・・・。
これはYouTubeの小さい画面で見てはいけない!!
絶対にテレビで見るべきだと思ったのです。
なので空いた時間が出来るまで我慢。
それでやっと見た3枚目の部分。
感動でした~~~。
また、感想は書くつもりですけどね(^^)
やっぱりD2Bの3人は最高なのでありました!!

by golf-mike-love | 2009-03-04 22:21 | D2B
<< Pel Na Pel Neng... 運転者の責任 >>