人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pel Na Pel Neng Jos (Mixed)

やっぱりパソコンの調子が悪くて・・・・(泣)
悪いながらもパソコンは扱いたくてね~。
でも扱うと動きが悪かったり、固まったり、機動しなかったりで
怒りが頂点に行きそうなんですけど((+_+))
何で調子が悪いのか全く分からなくてイライラが募るので
今日はパソコンは諦めて確定申告の仕上げをしました。
1か所を除いては出来上がり~~~!!
確定申告が終わらないとずっとすっきりしないんですよね(+_+)
今パソコンは旦那に見てもらってるので
この記事は娘のパソコンから書いてます。

確定申告も終わったので
娘のパソコンで映像でもみてみよ~~なんて思って見てみたら
映像は何の問題もなく嘘のようにスイスイ動いてくれるのです。
これを見て、やっぱり接続の問題ではなく
私のパソコン自体に問題があるんだと確信。
どうもウイルスバスターがウイルスを検出してるようです。
そこに原因があるようです・・・。

っと、どうでもいいような前置きはこれくらいしにして。
Danのソロの「khon sia fan コンシアファン」って
誰か異国の歌手がカバーしてるんですね~~~!(^^)!
この歌、いい歌だもんね~~。
この映像↓↓はDanと異国の歌手のMVのMixです。


で、この歌手のフルのMVがこちら↓↓

この言葉ってどこの言葉なんでしょうかね?
文字も言葉も明らかにタイ語ではありませんね。
私の想像ではマレーシアとかその辺かなぁ~?なんて思ってるけど。
まあ、どこでもいいけど
タイ以外の国で、誰かがDanの歌をカバーしてくれてるっていうのは
非常に嬉しいです(*^。^*)
とってもいい曲なんで色んな国の人に聞いてほしいもんね♪

by golf-mike-love | 2009-03-05 23:10 | D2B
<< いよいよ明日になった。 กุหลาบซ่อนหนาม ... >>