人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28日の消灯イベント

先日Behind MV ใช้หัวใจの記事にチラッと書いた話の続き。
[3月28日にみんなで電気を消しましょう!!]
みたいなタイでのエコのイベント。
その事がタイのニュースにUPされてました。
28日の午後8:30~1時間電気を消すという運動ですね。
これって80ヵ国も参加してる運動なんだけど
日本ってどうなんだろ?
ニュースなんかではさっぱり聞かないけどなぁ・・・・。

このニュースの写真の真ん中あたりの白いジャケットの男性って
Beamじゃないかな?
画像があまり良くなくて断言できないけど~~。
去年はBeamもこのイベントの宣伝のために街を歩いたりしてましたね。
あれから1年経つんだぁ。早いな!!

エコにはあんまり関心の無い私ですけど
何かしらエコしないといけないなぁ・・・・反省。
ついつい便利なものを求めてしまうし・・・・また反省。
Beamが一生懸命活動してるから
ちょっと協力しないといけないね!!

by golf-mike-love | 2009-03-17 20:57 | D2B
<< Wai Rai Freshy Teaser Dan'... >>