人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dan Music Video ใช้หัวใจ



19日にDanのラジオが放送されて
それから色々Danの映像がUPされてたのよね~~~。
「ใช้หัวใจ」のMVも20日の夜には見ることが出来て
「Dan、カッコイイーーーーー!!」なんてテンションがめっちゃ上がりました(^^)
上のMVは昨日UPされたものです。
昨日UPされてたのにブログに書くのは今日なんて・・・・。
ちょっと遅くなってごめんね、Dan^^;

この「ใช้หัวใจ」は歌だけ聴いてもとてもカッコよくて
大のお気に入りなんですけど
MV見たらもっとしびれたぁ~~~!!
Danカッコよすぎる!!!!
どこがカッコイイかって言うと・・・・全部(笑)
MV見始めたら目が離せません。
ダンスといい、歌ってる表情といい、全部カッコイイよぉ~~。

でね、この映像の最初に出てくる数字。
3月29日 18:00なんですけど
これは多分アルバムのプレス発表でしょうかね。
あ、アルバムの名前は「BLUE」です。
多分29日に発売ではなくて、
そこで正式にいつ発売なのか発表されるんじゃないかと思います。
待ち遠しくてたまらないんですけど!!

それから3月29日には3チャンネルのイベントもありますけど
これはよくよく考えるとネットで見れますね。
番組表を見たら16:00~20:00と書いてあります。
日本では18:00から見れるかなぁ。
何だかこれもワクワクしちゃうんですけどーーー!!
あと1週間かぁ・・・・。
待ち遠しいなぁ。

by golf-mike-love | 2009-03-22 17:20 | D2B
<< 春の選抜 Pattaya Music F... >>