人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NIKKEIプラス1レポ!?

昨日の「NIKKEIプラス1」の記事を読むことが出来たので
その内容を少しレポしますね。

まず握手会の早朝の様子から書いてあります。
10代~50代の女性が長蛇の列を作ってると^^;
確かに握手会には幅広い年齢層の方が来られてました♪
約3500人のFANが並んだと・・・。
私は実際に何人居たのか知らなかったからここで確認出来ました!
3500人かぁ~。
ゴルマイも予想以上の人が来てくれて驚いたようだったしねぇ~♪
次には二人の女性へのインタビューのコメントが載ってます。
二人を見てると
「一生懸命だし謙虚。日本のアイドルより距離感がなくて親しみやすい」って。
そ~うなんよね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私もゴルマイの一生懸命さや謙虚さが好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
彼らは顔もカッコいいけど内面の良さにも惹かれるのですよ♪
もう一人の方はゴルマイをきっかけにタイの音楽を聴くようになったと・・・。
GOLF&MIKEのコメントは
「今は日本語で歌ってるけど、今後はタイ語の曲も歌い、
 タイの事ももっと伝えていきたい」(GOLF)
と書いてありました。
もう私達ゴルマイFANは充分タイ語の曲も聴いてますけど、
新しいFANにもっとタイに興味を持って欲しいんでしょうね~(^^♪
それで今度のアルバムはタイ語も入ってるのね!(^^)!
今後のグラミーの方針はこれからもどんどんタイのアーティストを日本に送るんだとか。
ゴルマイの次にICE君、その後は誰かなぁ~?
私はゴルマイ以外はほとんど興味がないもんで知らない人ばかりですが(笑)

で、後はタイ人の中に日本文化のDNAが組み込まれているから日本にタイの文化が入ってきても違和感なく受け入れられるんだと。
タイの30代以下の人たちは幼い頃から日本の漫画や音楽、映画に触れているからそれを自分の中で上手く消化して独自の表現方法を確立している、と書いてありました。

最後の方は遺伝子レベルまで話が行ってちょっと堅苦しいかな(笑)
しかしこの新聞はそこを書きたかったんだろうけど^^;
私はゴルマイの事だけに注目してしまいましたが(^^♪

新聞に載せてあった写真は昨日のエントリーでの画像ですがちょっと大きくてなかなかいいですよ!
入手出来るものなら入手したいのですが・・・ねぇ・・・^^;

by golf-mike-love | 2007-07-22 19:35 | GOLF&MIKE
<< 大学入試 NIKKEIプラス1 >>