人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着うた

毎日暑いですね~~(>_<)
仕事で外回りが結構多いので午後からなんかも~う大変です。
明日も最高気温の予報は35℃だそうで・・・。暑そ~う!!

ゴルマイのアルバムの全曲が着うたで先行配信されてます。
レコ直とdwango.jpにて・・・。
music.jpでは配信されてないようですが・・・。
何故でしょうかねぇ~?

で、私も早速・・・と言いたいところですが何と今は携帯を修理に出しておりまして・・・。
この前の日曜日に急に調子が悪くなってしまって電話が繋がらないという事に
気が付いてませんでした。
だって電源だけは入ってるんですから・・・。
メールの送受信が出来ない事に気づいてDショップに持って行きました。
修理はお盆を挟むので3週間程かかるとか。
その時はいいですよ~とか言って出したのですが
こんな風にゴルマイのアルバムの曲が先行配信されるなんて思いもせず(>_<)
あ~あ、なんて不運なんでしょう。
何で今なんでしょう。
まあ、携帯は代替を借りてますからメールや電話には支障は無いのですが
ダウンロードだけはこの代替には出来ませんからね~(泣)
もうダウンロードしてる方もおられるでしょうね(^^♪
あ~羨ましい!!
早く携帯よ戻ってこ~い!!

それからお友達が早速有線にリクエストして「恋人」を聴いたようです!
これまた羨ましい!!
可愛い曲だったとか・・・(^^♪

Gmemberには新しい映像とHot waveの時の別バージョンのような画像が
UPされてました。
これまたGOLFがかなり黒いですよ~~^^;

それから東方神起が出てたHEY!HEY!HEY!を先ほど見ました!
GOLF似のジェジュンをじ~~っと見つめました(^.^)
何が似てるのか分析したかったから・・・(←え?)
目元というか目の形が似てませんか??
そして笑った時の表情とかね~♪
横顔も似てる気がしましたが(^.^)
それにしてもトークが面白かったですね~!
これ位しっかりトークができたらいいですね。
ゴルマイもそう遠くないうちにこの様に出来るようになるでしょう!!
そして東方神起のメンバーって仲良しなんですね~。
ジェジュンなんて「幸せ」の連発でしたね(笑)
ゴルマイもそうですが仲良しのところを見るとこっちも癒されてしまいます。
ゴルマイもまたHEY!HEY!HEY!に出て欲しいなぁ~。
この番組はゲストの魅力を引き出してくれるという意味では
物凄く素晴らしいですよ!!

ゴルマイの来日情報はさっぱり何もありませんがどうなってるんでしょうね(>_<)
来週には来日できるでしょうか・・・?

by golf-mike-love | 2007-08-10 00:00 | GOLF&MIKE
<< 泣けた・・・ Duet >>