人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売れ行き

今朝は思わぬYahoo!での記事のUPにドキドキしまくりでしたが(笑)
その関係でちょっとアルバムの売れ行きが気になり色々ネットショップを
見て回りました。
そしたら「凛ーRin-」の初回限定版はほぼ全てのところで売り切れてるんですね(^.^)
どれほどのプレス数か判りませんが売り切れというのはいい響き♪
Amazonだけが在庫があるのかどうか・・・っていうところでした。
通常版はたくさん在庫があるようですが・・・。
「売り切れ」なんて言葉を見ると自分の予約がちゃんと出来てるのか
心配になって確認してみました^^;
発送予定日は7月24日~25日となっていました。
22日発売なのに2日~3日も待たないといけない~~!!
これって25日には到着するっていう意味でいいのよね?
まさか25日に発送するんじゃないでしょうね~^^;
え~、25日っていったらあと一週間近くあるじゃない。。。
また一人話題に乗り遅れそうな予感・・・(笑)

そしてアルバムの告知ポスターがまた可愛いんだなぁ~♪
って限定版のジャケ写と同じ写真なので可愛いのは当たり前なんですけど
「可愛い~~!!」と言いたくなる(^^♪
私にとってはこの告知ポスターがやたら魅力的でたまらない。
欲しいなぁ~~。

そうそうアルバムの限定版がほぼ売り切れ状態で色んなところを見て回ってたら
ふっと目に付いたのが「ニッポン アイニイクヨ」のタイ版。
昨日タイ語がいい!!と話してたばかりだけどちょっとだけ
このタイ版の事は忘れてました(笑)
で、タイ語がいい!となるとまたポチっとしたくなるのよねぇ~^^;
で、「ポチッ」!やってしまいました(笑)
もうど~していつもこうなんだろう??
なんかちょっとしたきっかけがあると我慢してたものなのに買ってしまう。。。
あ~、こんな事でいいんだろうか・・・。
うん、いいよね、いい、いい!!
大好きなGOLFのものだもんね!(^^)!

それからGOLFの大学の話。
いや~、何とも言い訳がましい話になるんですがねぇ・・・。
GOLFの大学って本当にかなりレベルの高い大学なんですね。
そういう話は聞いていたものの実際に自分で確認しないと本当にどれくらいのレベルの
大学かは判らないのであえてGOLFを褒めちぎったエントリーでも
その事は書かなかったのです。
で、タイに詳しいお友達がGOLFが合格した大学はハイレベルな大学だよと
教えてくれました。
でもあれほどの仕事をしてて大学に合格するっていうのは
確かに凄い事だとは思っていました。
ジャニーズでも大学に進学する人はいるけどでもレベルは色々あるでしょう?
私の中では桜井翔君が凄いなぁ~と思っていたのですが。
(でもどこの大学かはっきり覚えてません。青学ですか?慶応ですか?)
私の中ではそれ位の感覚だったのです。
だから安易に「多分合格するだろうと思ってた」な~んて書いちゃって。
多分GOLFの合格前に大学のレベル知ってたら心配で夜も眠れなかったかも^^;
だから合格の時も嬉しかったけどそれなりの喜びだったわけですね。
しかし、今大学のレベルを知っても~う涙が出そうな位嬉しかった!!
実際、ウルウルしてしまいましたが^^;
今頃、この喜び?って感じですが。
GOLFの事は本当に大学に行くだけでも凄いと思ってたのですよ、本当に。
しかもその大学がこのようなハイレベルな大学なんて本当に自分の事のように嬉しくて
誇りに思います。
もう色んな人に自慢してまわりたい気分ですよ。
今更ですが苦手なお酒で乾杯して祝杯をあげたい気分ですね(笑)
決してGOLFの事をみくびってたわけではないんですが
GOLFに謝りたい気持ちでいっぱいです。
ごめんね~、GOLF、あなたがそこまで頭脳明晰だとは思いもせず・・・。
タイの人は頭がいいとは聞いてましたが日本の芸能人ではこんな感じの人は
いないのでは?
東大出身とかはいたりするけどこれほどのアイドルであれほど忙しくしてるのに
ハイレベルな大学を受験して合格するなんて聞いたことがない。
本当に凄いわ、凄すぎる!!尊敬する!!
GOLFの事が大好きでこれ以上上げられないほど熱が上がってますが
また熱が上がりますね(笑)
暫くの間はこの大学の事で一人でニヤニヤしてしまいそうです。
自分の合格の事のように・・・(^^♪

この記事を書いた後にYahoo!の「みんなの感想」のところを見てみたら
ゴルマイの事ランキングに上がってきてましたね。
地味なランキングかもしれないけどとっても嬉しいな~と思ったのでした!(^^)!


スカパー!オンエア情報

  Music On!TV  GOLF&MIKE

    8/21(火) 10:00~10:53 J-POP Hits!   ニッポン アイニイクヨ

    8/21(火) 11:00~13:00 J-POP Clips   Fight For You

    8/21(火) 17:15~17:30 J-POP Clips   Fight For You

    8/21(火) 24:15~24:53 J-POP Clips   Fight For You

by golf-mike-love | 2007-08-20 00:03 | GOLF&MIKE
<< 試聴 ヤフートピックス >>