人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本滞在記 帰国まで

どんどん滞在記がUPされるもんであっという間に1週間分を見終わりましたね^^;
この後も来日するんですがその時も絵日記は書いてくれたのでしょうかね?
てかもう明日アルバムを購入できる方もおられるのでJEでのUPは
これで終わりかもしれませんね。
あとはDVDを見てくださいってとこでしょうか。
あ~でも私のところにはまだ届かない~~!!
やっぱり地元で買うべきだったのかなぁ~^^;
もう暫く我慢の子です。。。
感想は後半に書きます。

そして今日は「ニッポン アイニイクヨ」タイ版の代金の振り込みをしてきました。
明後日くらいにはうちに届くかなぁ~と思いますが、
何だかアルバムよりこっちの方が先に届きそうな気がします。

☆追記☆
AmazonでGOLF&MIKE「凛ーRin-」の初回限定版の予約が再開されたようです。



6月14日は慶ちゃんのミュージカルを見に行った日ですね。
この話を後で聞いた時には私はほんとビックリしました!
確か来日したというのは間違いなかったようですが
とにかくゴルマイの情報がさっぱり無くて
「どこで何をしてるんだか・・・?」って感じだったんじゃないですかね。
それでこのミュージカルを見に行ってたと聞いて
初めてゴルマイが日本で何をしてるか知ったのだと思います。。。
来日してるのに日本に居るときの方がゴルマイ情報がさっぱり無いって
何とも皮肉だなぁ~と思ってました^^;
GOLFはとてもお疲れの様子ですね(>_<)

6月15日はMIKEはGOLF兄ちゃんに付き合ったって、何だか可愛い♪
お財布が空っぽになるほど何を買ったんでしょうねぇ。
対照的なのがGOLF。
MIKEが秋葉原に付き合ったにも関わらず買いたいものを我慢するなんて(笑)
そんなに何が欲しかったんだろう?
そしてタイで買うものの為に我慢するなんて一体何が欲しいの~~?
「お金なくなっちゃうな」って少々買っても無くならないでしょう??(笑)
やはり日本とは貨幣価値が違うからかなり高価なものになってしまうのかな。
何だか前にもGOLFは¥3000くらいのTシャツが欲しかったけど
我慢した、みたいな事があったような気がするんですが。
なかなか堅実な人ですね(^^♪

6月16日は日本最後の日ですね。
ゴルマイは二人とも寂しいよって書いてくれて、それだけでも嬉しい。。。
やっぱりお別れの日の日記は寂しいですね~(泣)

それからこの3日の絵日記はもうゴルマイは疲れたのか絵がありませんね。
お仕事忙しいのに絵日記なんか書かされてちょっと過酷で可哀想(>_<)
文章にも疲れたって所々に書いてあるし。
でもFANは一生懸命日本語使ったり楽しい絵を書いてくれたりした事が
とても嬉しいんですよ!(^^)!
握手会前の来日の分の絵日記もあればいいのですが・・・。

by golf-mike-love | 2007-08-21 00:08 | GOLF&MIKE
<< ランキング GLOF&MIKE  日本滞在記 >>