人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未確認

Gmemberに9月2日でゴルマイの予定がUPされてますが
何を書いてあるのか判りません(>_<)
何かイベントがあるのかな~?
そして時間を見て気づいた事。
15:00ってなってる。。。
という事はラジオの時間が気になり始めた。
タイって24時間表示かなぁ~?
この前のラジオはどんな風に書いてあったか思い出したら
17:00って書いてあったよね~。
って事は午前10:00の事かなぁ~?
私はタイ語の先生には午前か午後は確認しませんでした。
だから時間に関しては未確認です。ごめんなさい(>_<)
タイ語の本見てもはっきり判らなくて(笑)

☆追記☆
私のお友達も昼間だと言ってますね~。
昼間の可能性の方がかも・・・。

by golf-mike-love | 2007-09-01 22:46 | GOLF&MIKE
<< もうすぐプレゾン タイ語教室 >>