人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物

あ!!ASFのお友達のレポを書かないといけないのを完全に忘れてた^^;
もう自分が聞いたもんだからねぇ(笑)







まずはASFの会場。と~っても広くて!!
でも空席もあったらしくて。
会場には55000人くらい居たのかしら?
屋根つきじゃな会場で雨が少し降ってたらしい。
周りはほとんど、東方神起のFANだったみたい。
そうだよね~、地元だしね!

ゴルマイ登場は2番手。
先日報告した曲の3曲をメドレーっぽく歌ったようです。
途中GOLFがダンスを失敗したりMIKEもなんかミスしたみたいで^^;
きっと緊張してたんでしょうね~。
ゴルマイの歌はあっという間に終わったようです。
お友達は歌を聴いて気絶しそうだったとか(笑)
うんうん、わかる気はする!想像できる!

あと最後に記念品の贈呈の時にステージにみんな出てきたようで。
昨日映像サイトYにUPされた映像(スーパージュニア)にゴルマイが
チラっと映ってましたがその時の映像ですね。
ゴルマイはとても腰が低かったようです。
どこに行ってもゴルマイは腰が低くて感心します。偉いなぁ~。

ASFは夜11時過ぎまであったようですが4時間半ほどあったって事ですよね~。
長い!!
ゴルマイは2番手に出たから最後に出るまで相当長かったでしょうね(笑)

なにせあっという間のゴルマイ出演でしたからレポも短めかな^^;

by golf-mike-love | 2007-09-24 19:50 | GOLF&MIKE
<< ASFの画像 こんな日もある >>