人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション↑↑な朝♪

いきなりですが言わせてください!!
ICE君、そしてGOLF&MIKE、
めざまし出演おめでと~~う!!


昨日ブログにICE君のめざまし出演をUPしといて良かった~と
なぜかとっても自己満足してますが(#^.^#)
昨日のICE君出演情報を見てめざましを見てくれた方もいるのでは・・・?と
ちょっと期待もしてますけど。

私は今朝はバタバタしてたのでめざましを見たのは7:47分からでした。
「あ、ICE君出てる出てる~」と思いつつ見てたらお友達からメールが。
「ゴルマイ来たーーーーー!!!(笑)」って。
一瞬ICE君に対する嫌味かと思ったんだけど
「もしかして本当にゴルマイが出たの???」
って慌ててめざましを再生!
なんと「みたもんラボ」が始まってすぐにキャーーーーー!!!
ゴルマイーーーーー!!!
しかも握手会ーーーーー!!!
なんという驚き!嬉しさ!
もうテンション上がりまくってついでにウルウル!
ほんのちょっとの映像でしたけどゴルマイが出たのは嬉しかった。
GOLF&MIKEとしての初めざましがICE君のおまけっぽい感じだったのは
ちょっと残念でしたけどそれでもいい(#^.^#)
ワイドショーで見れたんだもの"^_^"
めざましをビデオに撮っててよかった(*^▽^*)
ICE君も良かったねぇ~♪
やっぱり片言の日本語が可愛くて笑ってしまっちゃた^^;
印象的だったのはやっぱり泣いてるシーンかな。
このイベントにはお友達も行ってて泣いたのは聞いてたんですけど。
先日買った「アジアのスター」の本のICE君のインタビューにも書いてありましたよね。
タイっていう国はバンコク以外に住んでたらタレントになるなんて
ありえないらしいですからね~。
その記事読んでたからICE君の涙にはじ~んとしてしまいました。
ICE君とっても素直そうだし好感が持てますね。
ゴルマイと同じタイの国の人ですから応援はしていきたいし(#^.^#)
それにしても歌はやっぱり上手いですね~。
私はICE君のCDは持ってないし「恋ナンジャナイ」以外は聴いた事ないのですが
最後の方で歌ってた歌、なんという曲なんでしょうか?
学校でのイベントのシーンで歌ってた歌♪
私は歌詞よりリズムの方がまず好きになってしまう方なので
この歌いいなぁ~と思って気になりました。
そして一瞬「ICE君のアルバム買っちゃおうか!」と思いましたがダメダメ。
だって私はゴルマイ貧乏なんだもん(>_<)
またお金に余裕が出来たら買いたいな"^_^"

まあ、そんなわけで今日は朝からいい気分でした(^^♪
会社でもめざまし見てた人もいたし、お客さんも見た人いたし♪

で、明日は私はお食事会~~!(^^)!
キャンペーンの褒章のお食事会で門司港レトロの門司港ホテルでお昼にあります。
なんと一人¥8000のお食事らしいのです(#^.^#)
こんなお食事は普段あんまり食べれない庶民ですからしっかり堪能してきます(#^.^#)
では「プルン二ー チユー カン マイ ナ カ(また明日ね)」

by golf-mike-love | 2007-09-27 20:53 | GOLF&MIKE
<< GOLFのお気に入り プレス発表の映像 >>