人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のスケジュール

ゴルマイの10月のスケジュールが昨日よりちょっと増えてました。
今日は4日と5日が増えてました。
4日はCross cultureってなってますがその文字の前にタイ語があります。
少し読めても意味は解りません(←何の役にも立ちませんね 笑)
雑誌の撮影かな~と一人で考えておりますが^^;

5日はO:ICと書いてあってその前のタイ文字には
GOLG&MIKEの名前が書いてあります。
ゴルマイが生で出るのかなぁ~?
それとも収録かなぁ~?
これも少し読めるのですが意味が分かりませんね(笑)
5日といえば金曜日ですね。
もしも生で出演なら見れません(>_<)

今日のO:ICではゴルマイが出たようですね。
O:ICレポートとかいうコーナーだったのでしょうか?
「凛」のプレス発表の話をしてるようですね(^.^)

それから先ほどコメ辺に書いちゃったのですが映像サイトYにUPされてた
「Thanks To」は聴けました(*^^)v
でもね~、昨日は聴けなかったんですよぉ~。
それにしても何語で歌ってもこの曲はいいわ♪
この特別アルバムが届いてから毎日毎日CD激リピしたし
時間があればVCD見てたしゴルマイ友達も増えていったし、
本当にいい思い出ばっかりが浮かんでくるのね。
その頃から半年以上たった今はゴルマイFANではなくなった子もいるしね。
私はこんだけゴルマイを愛してるもんでFANが減るのは一番悲しいかな。
今は今でこうやってブログを通してたくさんの方とお知り合いになれて
凄く毎日楽しいし、ブログも一生懸命しようと思ってます(*^^)v
でも去年の年末頃もめっちゃ楽しかったし(^.^)
歌って不思議ですよね。
思い出が詰まってる歌ってその時の事を鮮明に思い出すから。
その時の楽しい思い出がたくさん詰まってるからこそ
ちょっと切ない気持になったりもしてね・・・。

あ~!!何だかしんみりしてしまった^^;
元気だけが取り柄でこんなキャラじゃないのに(笑)

それではまた明日~!(^^)!

by golf-mike-love | 2007-10-01 19:14 | GOLF&MIKE
<< O:IC 少し凹み回復 >>