人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dutch boys& girls

昨日はいきなりのオンエア情報でビックリしましたけど
取りあえずゴルマイは無事に登場したようです(*^_^*)
オンエアの時間がはっきりしないままだったので
日本時間の24:20からパソコンの前に座ってました。
そしたらドラマがオンエアされてて始まったのは24:55(正確には25:00頃)。

この「Dutch boys& girls」って一体どんな番組なんだろう?って思ってて。
そしたらいつもコメントくださる愛知照代さんが7チャンネルのサイトを教えてくださって
そこにはオンエアの時間とちょっとした番組紹介がタイ語で書いてありました。
照代さんこんなサイトよく御存知だと感心しました(^^)
短い文章だったので辞書で意味調べ。
結局は文章全体ははっきりと判らなかったけど
この番組がコンテストだということだけ判りました。
で、ゴルマイは審査員として出るのがそれともゲストとして歌をうたうだけなのか?
何だかよく判らないんだけど。。。
時計はもう25:00を過ぎてるので最初の方でゴルマイが出てこなければ
諦めて寝よう!と思いつつ案外しつこく起きてました^^;
だってコンテストの審査員の紹介やら商品の紹介やら前置きが長いんだもん。
オープニングで出てくるのでは?とか思って期待して(笑)
で、25:30前くらいに一人の歌手の方が出てきて。
この人顔は見たことあるけど名前は知らな~~い。
もしかしてこの次に出るかもと思いつつCMに入ったので諦めて寝る事に。。。

私のお友達でやたら夜更かしのお友達が居ますので(←失礼! 笑)
24:30頃にメールを送ってゴルマイ出演のテレビがあるよ~ってお知らせ。
何度かメールのやり取りしてたけどもう25:30になったし
私は明日寝坊したら大変なので寝ました。

今朝、そのお友達からメッセージが来てまして。。。
お友達は色々やってて結局テレビをつけたのが26:40頃。
ゴルマイが丁度FFYを歌ってて、曲はもう終わりに近かったとか(笑)
「あと3分早ければゴルマイしっかり見れたのに~」って言ってました^^;
映像サイトにもゴルマイ出演の部分がUPされてましたけど
ほんの3分程の出演だったようですね。
それにしても日本時間で26:40にゴルマイが出演したのなら
ほとんどの方が見れてないのでは?
私のお友達、貴重な方です(笑)
タイの時間に直してもちょっと遅めの出演でしたね^^;

GOLFは顔に★マークを付けてましたね~。
ちょっとお気に入りかしら?

お友達情報なんですがちょっと前に
「二ティポン ホーナーク」のコンサートがタイであってゴルマイが出演しましたよね。
覚えてますか?
そのコンサートがDVD化されたようで
某タイショップのSさんで販売されてるようです。
タイショップのその商品の画面は在庫が0になってるのですが
お友達はどうしても欲しかったようでポチッとしたら
「来週入荷します」ってメールが届いたそうです。
良かったね~~(*^_^*)
ということで欲しい方は在庫0でもポチッとしてみたら
在庫確認のメールが来るかと思います!
しかし最近はゴルマイ出演のものが続けてDVD化されてますね。
「ワンワーン」に「二ティポー ホーナーク コンサート」に・・・。
以前から色々DVD化されてたけど私が知らなかっただけなんですかね?(笑)

by golf-mike-love | 2007-11-19 22:01 | GOLF&MIKE
<< 11月のスケジュール ぞうさん♪ >>