人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボ(>_<)

今日はO:ICが見れる日でしたが見てません^^;
O:ICが始まるまで睡魔が襲ってきたのでちょっとだけコタツでお昼寝。
O;ICが始まる時間に起きたけどゴルマイ出ないだろうな~とか思って
また寝ました(笑)
またここ最近睡眠不足で・・・。
何だかね、夜中に1度目覚めるとなかなか寝付けなくって(>_<)
昔はこんな事なかったけどなぁ~。
で、夕方映像サイトを見たら、あらら、ゴルマイちょこっと出てたのね^^;
ホントちょこっとだけど・・・^^;
GOLF~~、浅草のスカジャン着てる♪
そして最近のGOLFはいつもCAPを被ってますね。
いつも「NY」て文字が入ってますけど
これって「ヤンキース」の帽子なんですか?
私何にも知らないもんで「ヤンキース」しか思い浮かびません(笑)

今日はまた1日忙しかった~~(>_<)
子供が風邪引いたので病院に連れて行き銀行などの用事を済ませてパン教室へ♪
今日はちょっとメタボなメニューでした。
ブリオッシュ。
メタボ(>_<)_b0117542_19295455.jpg
具は何も入ってないけどバターがしっかり入ってるので濃厚でちょっと贅沢なパン。
私はこのパンが大好物ですが
あまりパン屋さんには売ってませんね。
材料が贅沢だから具も入ってなくて小さいのに
価格が高いからでしょうね。



ウィーン風ブリオッシュ。
メタボ(>_<)_b0117542_1932248.jpg
このパンはブリオッシュよりもちょっと軽め。
生地の感じはちょっと贅沢な食パンって感じかな。







よもぎー。
メタボ(>_<)_b0117542_19334468.jpg
これは画像が悪い(笑)
やたらまずそうに見えますね^^;
でもね、これが今日の中で1番美味しかったかも。
蓬のもちもちパンです。





試食会。
メタボ(>_<)_b0117542_1936363.jpg
一通り試食をします。
焼き立てのパンは最高です。美味しい♪
パン教室の先生がいつもサラダとスープを
作ってくださってます。
いつも色んなスープを作ってくださって
美味しいのです。
先生はとってもお料理が上手!
いつもパン教室に行ったら私も見習わなければ!と思います^^;

ということで今日は久々にトムヤムクンを作りました。
久々で美味しかったなぁ~!!
そうそう、私のタイ語の先生はタイ料理も教えておられるようです。
この前初めて聞きました^^;
名刺にタイ料理も教えてるとは書いてあったけど
実際に習われてる方がおられるとは思ってなくて。
しかも食材が揃わないのでは?とも思ってたし。。。
でもその辺は何とか出来てるようです。
今回の先生のタイ行きもこの生徒さん達と一緒のようです(^^)
私もタイ料理も習いたいけど今の状況じゃ時間がないなぁ~。
タイ語を習いに行くので精一杯ですね^^;
とにかくタイ語をもっとしっかり頑張らないといけません!!

by golf-mike-love | 2007-11-27 20:08 | GOLF&MIKE
<< 珍しく携帯から♪ Fino Party11月24... >>