人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小包♪

昨日はブログに私が探してる画像の事を書いたら
早速「画像を持ってます~」って言ってくださって(^^♪
おかげさまで1つ目の画像は無事にゲットさせてもらって解決しました。
お声かけくださった方々ありがとうございましたm(__)m
久々に見たこの画像。癒されます~。
GOLFも嬉しそうだけどMIKEも満面の笑み(^^♪

そして昨日UPしたゴルマイのスケジュールですが
12月3日 4日に書いてあるタイ語は「リアン」でした。
これは勉強とか学習の意味です。
なので「演技の勉強」っていうことですかね^^;
「リアン」っていう言葉はタイ語の勉強で結構出てきます。
でも、意味を調べてて判らなかった私は
きっと1文字読み間違えていたのでしょう(笑)
教えてくださった方ありがとうございます~!(^^)!
私、結構読み間違えが多いのです(笑)
かなりおっちょこちょいのあわてんぼうです^^;

そしてGolf-Mike, ザ・さるズ!さんにゴルマイのスケジュールがUPされてます(^^♪

そして今日はお友達から小包が届きました!!
中身はタイフード(^^♪
小包♪_b0117542_20273626.jpg
春雨のカップヌードル 、トムヤムクンセット、レッドカレ-セット、インスタントラーメンのトムヤムクンフレーバーとチキンフレーバー、、チリペッパーでした。
こんなにたくさん送ってくれて感謝感激です~♪
お友達のところに海外の食材をたくさん売ってるお店ができたそうで
それで私にも送ってくれたのです(^^♪
パッケージにタイ文字があるので妙に嬉しい!!
このパッケージ、捨てたくありません(笑)

そして面白かったのがチリペッパーのネーミング!
小包♪_b0117542_2043875.jpg
「タイキック」なんて(笑)
食べるときっとキックされたほどの
衝撃があるんでしょうね~^^;
色々あるのでじっくり食べていきたいと思います♪
感想はそのつど書いていきます~(^^)
それにしてもこんなお店が近くにあったらいいなぁ~!(^^)!
まだまだ色んな食材があるそうで・・・(*^_^*)
色々見て回るだけでも楽しそうだし!!

そして、先程ちょっとショックなお知らせ(>_<)
慌てて予約した「Diary Hits」ですが
発売が1月以降に延期になったということで
一旦キャンセルになってしまいました(>_<)
う~ん、残念!
せっかくのX'masプレゼントだったのに何も無くなった(笑)

by golf-mike-love | 2007-12-05 19:53 | GOLF&MIKE
<< 冷える!! どんだけ~~! >>