人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YAMAHA Press con

「YAMAHA Press con」というタイトルでUPされてたゴルマイの画像♪
GOLFは白いスーツで中にはピンクのボーダーのTシャツ
MIKEは黒のスーツにエンジ(この色の表現でいいのか?)のシャツでちょっとホスト系。
二人とも素敵です~(*^_^*)
GOLFのアップの画像は速攻携帯の待ちうけにしました。
今日は携帯の画面見て何度ニヤついたことか!
そして二人とも髪の毛を切ったのかな?
GOLFも可愛いしMIKEもカッコよくなった!!
数日前のちょっとやつれた感じは無くなって
元のカッコいいMIKEに戻ってますよね♪
二人で写ってる画像がとてもいいんですけど
残念な事に二人の間に女の子が写ってて・・・(>_<)
この子さえいなければ私の年賀状に使えそうな画像だったのに・・・!
1枚だけでなく何故に何枚もこの子が写ってるのでしょうか・・・!!(>_<)
そしてこの子の横に居るMIKEはホストに見えてしまいます^^;
シャツのボタンもかなり外してますのでマジでNo.1ホスト♪
胸のはだけ具合がねぇ~(^^)

この画像の前の前にエントリーされた画像はバンコク音楽祭。
バンコク音楽祭ではゴルマイは黒スーツだったので
この画像はいつの画像かと考えてたんですけど
リハーサルの時の画像ですね。
ワンプルハさんのレポでもこの画像がありましたね!
う~ん♪ゴルマイはいつ見てもカッコいい♪

今日はとうとう湯たんぽを買いました。
私が買ったのは赤いプラスチック製。
これじゃあすぐに冷えるのでは?と思ったけどそうでもなさそう。
先程お湯を入れて布団の中に湯たんぽを入れたけど
お湯を入れたら結構熱い!
低温やけどに気をつけないと!!
今日から靴下を脱いで寝れるかな~(^^)

by golf-mike-love | 2007-12-07 23:17 | GOLF&MIKE
<< 番組トッサカン 冷える!! >>