人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと待ってたのに

12月16日に(日にちもはっきり記憶してる 笑)D2BのBOXを注文しました。
それから首が伸び切ってしまうのではないかと思うほど待ってます。
注文後10日を過ぎたあたりから
「今日こそは!」
ってそれはそれは楽しみに待っておりました。
でも・・・届かないんだな~、これが。
確かに10日から15日はかかるとは書いてあったけどさぁ~。
で、e-thaiで注文した事あるお友達に
「まだ届かない」
って言ったら
「大体10日もすれば届くけど・・・」って・・・。
もしかして私またなんかミスったかな~?って思って
注文した日に来たe-thaiのメールを見ました。
見ても判らないからヤフーの翻訳で訳しました。
こんなのを使わないと英語が出来ないなんてなんと情けない事だ・・・(>_<)
いや、今までねそんなに英語なんて必要なかったのです。
こんな田舎だし(笑)
でも今は英語って私にとってはかなり重要!
今は結構英文を見ることが多いです~。
ハイ、見てても判りませんけどね。
でね、訳して見たらカードの決済が完了してなかったんだな~(>_<)
メールに貼ってあったサイトに飛んでカード支払いの確認をしないといけなかったようで。
あ~~ん、なんてこと!
待っても待っても来るはずなんかなかったんだよ~(>_<)
今までめちゃめちゃ楽しみにして待ってたのに
その気持ち考えたら涙が出てきた(←アホ・・・・)
しかもあと10日も待たないといけないし。
年末年始が入るからもしかしたら2週間くらいかかるかも・・・。
年内には届くはずだと思ってお正月にDVD見ようと思って楽しみにしてたのに。
しかもCDなんか速攻USBに入れちゃおう!なんて張り切ってて
もう車から降ろして準備してたのに・・・。
あ~あ、私ったら・・・。
もう、お正月暗い気持ちになるじゃないかよ~~(>_<)
毎日映像サイトでD2Bを聴いてますが
連続して聴けないからイヤなんだな~。
1曲終わったらまた再生のクリックしてさ~。
連続して聴きたいのに・・・。
また、指折り数えてジッと待ってよう・・・。
届いたら・・・
Big~~!!!
って抱きしめます(^^♪

それにしても届いてない事をお友達に言わなかったら
まだまだこのミスには気付いてないわけでして。。。
そう思うとゾッとします(>_<)
お友達さん、教えてくれてありがとさんです~~(^^♪

by golf-mike-love | 2007-12-29 17:31 | D2B
<< ゴルマイカレンダー手売りの... 手売り >>