人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルマイドラマ

17日にはO:ICでゴルマイドラマのクランクインの様子が流れるらしいです(^^)v
(教えてくれたお友達ありがとう!!)
 1月17日 チャンネル5 14:30(日本時間)~  O:IC

ゴルマイのタイのFANサイトで再度確認しようと思ってたら
今日は映像がUPされてるんですね!!
GOLF-MIKE 9ENT New Lakorn Sacrifice Ceremony (15.01.08)
これゴルマイと共演の女の子2人も一緒に居ますけど
撮影の無事を祈願してるんでしょうか?
何だかお参りっぽいですよね!!
女の子を見るとMIKEの相手役の子・・・やっぱり可愛いわ♪
GOLFの相手役の子・・・んん??画像とは随分違って見えるんですけど!!
この子口を閉じてる方がいいような・・・^^;
それにしても何だか久々のゴルマイでちょっとときめいちゃいました(^^)v
やっぱりGOLFカッコイイなぁ~。
茶髪になってちょっと髪の毛がクリクリしてて(パーマかな?)

これからのゴルマイのスケジュールはドラマOnlyのようですね。
当分はこのような撮影のレポみたいな映像がUPされることでしょうね!!

それにしても私、久々にゴルマイ情報UPしたなぁ~~。
このGOLFがカッコイイのでテンションが上がったのでした(^^)v

☆追記☆
リンクさせてもらってる照代さんのブログでこの映像の説明を
和訳してくださってます♪
どうもありがとうございますm(__)m

☆追記2☆
タイの方のサイトにドラマ関係の画像がUPされてました。
出演者の画像と何か文章が書いてあります。
ま~あ、たくさんの文章なので意味は判りませんけど(プロフィールとか書いてありそう)
気になるのはその文字が書いてある紙の背景の絵。
タイの人形(というのか?)と日本のお城が写ってると思いますが。。。
う~ん、どう見ても日本建築ですよね?
これってどこのお城でしょうかね?

☆追記3☆
今日は追記ばっかりで何だか忙しいなぁ~(笑)
Gmemberに上の映像の時の画像がUPされてます
やっぱりMIKEの相手役の子が可愛い♪
ってそればっかり(笑)

このエントリーにコメント投稿しようと思ってくださってる方がおられて、
でも「投稿禁止」って出るようで。
私も自分で投稿試してみたけど何も問題ないようですが・・・。
原因がよく判りませんけどごめんなさいm(__)m
良かったら他のエントリーのところでコメントくださいな~~。
よろしくです~~m(__)m

by golf-mike-love | 2008-01-15 20:34 | GOLF&MIKE
<< コメント禁止はしてませんが・・・ ジャニ話 >>