人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・内君が♪

今日は待ちにまった内君ドラマのオンエアの日!
なんともまあ、ウキウキするというかねぇ~~(^^)
今日1日ニヤニヤしてるような気がします。
「一瞬の風になれ」のSPを見逃し&録画し損なったのは
非常に残念でなりませんが・・・・(T_T)
でもさ~、これってDVDBOXとか買ったら
一緒に入ってないかなぁ~~。
ちょっと冷めそうになってた内君熱は
しっかり元に戻っておりますので
BOXが出たら買う気満々です~~!(^^)!
「プレゾン」の時は散々迷ったDVD。
あれは結局買えなかったんだけど・・・。
「プレゾン」と今回は何が違うんだろう?^^;

今朝は「めざまし」も張り切って見ましたよ!!
いつも朝ははBigのMV見てるんですけどね・・・。
私ね、「めざまし」はてっきり生出演かと思い込んでました~~。
だってねぇ~。そう思うでしょう?(^^)
おまけに6時半の時も出るかと思ってたし。
相変わらず思い込みの激しい私ですね。
ちょっと短いVTRでの内君出演に「あ~あ」なんて思いました(>_<)

そしてお昼!
これまた待ってました!って感じで(^^)
私はいつも会社のお昼ではテレビから一番遠い席。
でも今日はテレビに一番近いところに座りました。
いつも早食いの私なので内君登場の時には
お昼を食べ終わってましたのでじっくりテレビに向き合って見ました。
やっぱりさ~、こんだけ待ってただけに内君が登場すると
「きゃ~~!」なんて言ってしまうんだよね~~^^;
思わず声が出て我に返るって感じ(笑)
それにしても内君はず~~~っと出てました。
1つのコーナーだけかと思ってたら最後まで出たし!
私はかなりおしゃべりなのでお昼はみんなとずっとしゃべってますが
今日だけは内君に集中しました。
私は非常に満足でしたね(^^)
やっぱり内君は可愛い♪
会社の人なんか「こんなんどこでもおるやろ~?」
なんて言うから「そんなんおるわけないやん!」って反論(笑)
こんな素敵な内君がどこにでもいたら大変だわ!
なんで内君見てときめかないかなぁ~~^^;

あと1時間でト・゙ラ・マ♪
楽しみだぁ~~!!

今日はうちの息子は夕方5時頃帰宅。
予定では8時頃のはずなのに・・・。
何でかと訊くと風邪具合が悪いらしい。
すぐに熱を測らせたら9度3分。
何だか学校でインフルエンザ流行ってるらしくて
病院に行ったらうちもA型のインフルエンザでした(>_<)
私も移らないようにしないと今週は仕事なんか休めない~~!
私はちょっとインフルエンザ情報に疎かったんですけど
全国的にも流行ってるんですかね?
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

by golf-mike-love | 2008-02-25 22:13 | 内博貴
<< 一瞬の風になれ 第一話オンエア 一瞬の風になれ >>