人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしい声

昨日はちょっと久々にゴルマイの映像を見てみました。
Golf-Mike talking about dairy concert
この映像のタイトルが「talking about dairy concert 」って書いてありますけど
これって4月16日ころにあるイベントについて話してるんでしょうか?
なんかさぁ~、600人くらい抽選で当たるとかいうイベントがありましたよね~。
あれってまだ?
もしかしてもう終わった?
ゴルマイのタイのFANサイトなんか久々に見てみましたよ(笑)
そしたら知らないスケジュールがUPされてますね~。
ドラマ以外でもMeet&Greetとかあってるんですね。
私日曜日くらいにあったイベントの映像を見たいなぁ~と思ったんですけど
その映像ってUPされてないんですね。
で、今日はMeet&Greetがあるの?「Siam Center」で(^^)
サイアムかぁ~~♪
「Siam Center」ってサイアムスクェアのことですか?^^;
5月14日には「Seed Awards 3」ってイベントに出るのでしょうか?
もしかして久々にゴルマイが歌ってるのを見れるのかな(^^)
ゴルマイがイベントで歌ってるのって久しく見てないから
ちょっと楽しみだぞ~~!!

で、私が言いたいことから随分話がそれてしまったけど(笑)
いや、昨日見たゴルマイのトークを見て
GOLFのトークはやさしい口調だな~~って言いたかったんだ^^;
おしとやかというかやっぱり上品だと思ったのでした。
それが言いたかっただけなんだけど
色んなところ見てたらついつい話が横道にそれました^^;

そうそう、Gmemberも変わったんですね。
これって数日前の事ですよね?
私ちょっと前にはGmemberは見てましたから。
突然変わるとビックリするわ。



会社の人が週末にマレーシアとシンガポールに旅行に行ってたようで
昨日は会社にお土産を持ってきてくれました。
も~う、マレーシアなんか聞いたらやたら反応するんですけど~~。
確かBigはマレーシアが大好きだったような・・・。
違ったかな?
「マレーシア、良かったやろ~~?」って訊いたら
「マレーシアはあんまり良くなかったけどシンガポールが良かった!」って
ガッカリする答えでした(笑)
お土産はマカダミアナッツとドライマンゴーでした。
ドライマンゴーが美味しかった!
もう一人会社の人が宮崎に旅行に行っててまたお土産が(^^)
宮崎といえばこれまたマンゴー!!
マンゴーのクリームがサンドされたゴーフレットのようなお菓子でした。
またまた美味しかった♪




私、昨日また太ってました。
昨日の体重は新記録を更新してました(T_T)
これはもう、どうにかしないといけない!と思い
今朝は1時間ほどウォーキングに・・・。
でね、今朝7時頃から歩いたんですけど(一応早足で!)
結構寒かったんですよね~~。
横を車が通り過ぎると風が冷たくて。
で、家に帰ってきたら
寒冷じんましんが出ました(笑)
こんなの20年振りくらい。
学生の頃は毎年出てたんですけどね~~。
久々でビックリした(笑)
私さ中年っていうのもあるんだろうけど
やっぱり一番の原因は運動不足だよね!
あまりにも動かなすぎる・・・(>_<)
最近は制服もヤバイしさ~~。
頑張って5キロ痩せたい!!
あんまり美味しいものばっかり食べれないなぁ~~(T_T)


昨日のHEY!×3は面白かった!
内容は続きで・・・^^;
ネタばれなので(笑)






オープニングからとても寒そうで(笑)
春の夜なんて寒いの判ってるだろうになんで外?
みんな薄着で寒そうだったけど
極めつけはあゆ。
あゆは見てるだけでも寒さが伝わってくるようでした。
最初の予定ではトークも全て外だったようですが
途中で中に入れてみなさん良かったね~~!
あのままずっと外だったら事務所から苦情が来てますよ^^;
てか苦情が来たから途中から中に入ったのかな?
番協に来てるお客さんもたまらなかっただろうなぁ~~。
始まるまでずっと外で待ってたんでしょうからね。

たっちょんのカラオケ18番は浜省♪
浜省大好きだった私は嬉しかったなぁ~~♪
どんな感じなのか聴いてみたい!

EXILEのタカヒロ君。
何故か涙がポロリってねぇ~~。
本人はドライアイとか言ってたけどどうなんでしょうか?
あんなに涙が出るのかなぁ~~。
涙流して歌ってるお顔がこれまためっちゃカッコよかったんですけど~~♪

SoulJaがまたカッコ良かった~~♪
なんかさ~、ちょっと控えめな感じもいいんだなぁ~~。
欲を言えばもうちょっと細身であってほしい!

HEY!×3も久々に見てホント面白かったわ~~(^^)

by golf-mike-love | 2008-04-01 16:37 | GOLF&MIKE
<< アジア語楽紀行 タイ旅行 25 ソムタムนัว... >>