人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RS MEETING CONCERT

先日見つけた映像なんですけど^^;
D2BでRS MEETING CONCERTっていうイベントに出たようですね。
このイベントのタイトルから推測して
RSの歌手だけでコンサートがあったのでしょう。
RSってイケメン君の歌手が多いから楽しかっただろうな~、お客さん♪

そこでD2Bはデビューアルバムの中の曲
「Tor nah chun (ter tum yang nun dai yang rai)」を歌ってます。

これね、Danのお化粧がやたら濃いと思うんですけど^^;
いや、イケメン君になってるんですけど
あまりにもいつもと違うのでちょっとビックリ^^;
ゴルマイもそうだけど
タイの歌手ってコンサートになるとやたら化粧が濃くなりませんか?
Bounce魂のGOLFのお化粧も濃いぞ~~^^;
私はあのお化粧の濃いGOLFのお顔大好きですけどね♪
ゴルマイのBounce魂のVCDを買った当時はお化粧なんて判らなくて
いつもと違うGOLFにうっとりしてました♪

この「Tor nah chun (ter tum yang nun dai yang rai)」
Danメインの曲だから映像にはBeamとBigはほとんど映ってません(>_<)
BeamとBigもどんだけ濃いお化粧をしてるのか
気になるのですが
そんなに濃くないような・・・。
Beamはちょっとだけいつもより濃いかな?
Bigはほとんどお顔が見えないから判らない~~。
でもBig色が白いね(^^♪
判るのはそれくらい・・・(笑)

そしてDanとBeamですが
明日から(というかもう日付は今日)日本へ来ます~~(^^♪
Hanamiというお菓子絡みの企画で。
Hanamiの空き袋を送るかなにかして
それに当選した8人
DanとBeamと一緒に日本旅行を楽しむというものです。
いいなぁ~、その8人。
DanとBeamとず~~~っと一緒♪
日本では色々観光して回るようで。
はあ~ (o´_`o)ハァ・・・
考えただけでもため息が・・・。
私は関東の方からは遠い地方に住んでますが
DanとBeamとほんの数日でも
同じ空気を吸って同じ空の下にいると思いながら
彼らの事を考えていよう゚ヽ(*´∀`)ノ゚
明日からはBratherのCDはお休みして
Dan-BeamのCDを聴こうかな =*^-^*=にこっ♪

そしてスカパーのオンエア情報をいただきました。
(情報を下さった方ありがとうございます♪)
これってなかなかいい番組なんですけど
私、スカパーの契約してないもんで見れない・・・・(T_T)
オンエアのスケジュールはこちらら→ベストヒットT-POP(タイポップ) で確認してください(=^з^=)
もう番組のオンエアは始まってます。
#1の放送はもう終わっちゃった・・・^^;
この番組のスケジュール見たら
色んな歌手が出てきてるしゲストも豪華!!!
ゴルマイが2回もゲストで出る~~~!!
見たい、見たい、見たいよ~~!!
しかもこれって字幕スーパー付き。
なんて親切な番組なんでしょうか!!
番組の内容は#13まで書いてありますが
番組の日程では#5までしかかいてありません。
この#5以降の放送は6月からあるのでしょうか?
ゴルマイFANにとっては放送内容の後半の方がいいですね~~(*^▽^)ノノ
ゴルマイが#3で歌うAdvisor って
どんな歌ですか?
たまにイベントとかで歌ってるうたですかね?
見れないと思うと余計に見たいこの番組。
この番組何回も再放送があるようですね。
私んちで録画できるなら同じものでも何回も録画するけどなぁ~。
スカパーを見れる方はよかったら
コメント欄で感想を聞かせてくださいな~~~(=^з^=)

by golf-mike-love | 2008-04-16 00:04 | D2B
<< 「おせん」ED曲 งมเข็มในทะเล Ng... >>