人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Golf Mike-คนใจง่าย@Siam Discovery

折角書いたのに消えた・・・・(>_<)
書く気失くすけど書く・・・(T_T)

Golf Mike-คนใจง่าย@Siam Discovery
先日あったゴルマイのイベント。
ゴルマイって未だにこのICE君の歌を歌ってるんだね~~。
ゴルマイにもこの曲似合ってる♪

そして、MIKEちゃん面白かった!
映像始まっていきなりツルッって^^;
お顔はパーカーのフードで見えないけど
恥ずかしかったんだね~~。
MIKEは知らん顔してようかと思ってたんだろうけど
そうもいかずに
お兄ちゃんに抱きついて~~(笑)
相変わらずの仲良し振りですわ(^.^)

この映像ではさっきのツルリの話から始まってるような。
それにしてもMIKEのお腹
ぺっちゃんこ~~!!
何でこんなに薄いの~!
MIKEって結構食べるんじゃなかったっけ?
日本に来たときも
お腹が痛くなるほど食べてたよね?
それなのにこの細さ。。。
はぁ(o´_`o)ハァ・・・ 、羨ましい。。。
続いてズボンの話になってやたら盛り上がってるなぁ~。
マイクの音が聞き取りにくくて
単語さえ聞き取れないんですけど~~。
途中で出てきたお姉さん。
彼女は日本人でしょうか?日本語が堪能なだけなんんでしょうか?
こんな風に声を掛けられたら
日本のFANの方、とっても目立ってますけど~。
ゴルマイの目にもしっかり留まって
非常に羨ましい!!

このイベントの映像は他にもUPされないのかなぁ。
他にどんな歌を歌ったのか
どんな兄弟の仲良しぶりがあったのか見たいんですけど。
また待ってたらあるかな?(^.^)

そしてお友達が教えてくれたGmemberにUPされたDiaryコンサートの画像。
早速見ました♪
(お友達、どうもありがとう!)
FANの子の画像もUPされていますね。
お揃いの黄色いTシャツや白いGMTシャツを着てる子達っていうのは
それぞれのFANクラブの子なんですかね。
そしてこのコンサート会場が狭い!
会場が狭いというかステージが狭いというか
客席とステージが近いというか・・・、ゴルマイはほんの目の前にいます(笑)
ゴルマイの着てる水玉のパーカーったら
何だか大きくて合羽を着てるように見えちゃう^^;
途中で二人とも上着を脱いでタンクトップになってますね。
あ~、いつ見ても細い二人・・・。
その後白と黒のスーツ姿に。
やっぱりこのスーツ姿が一番似合ってるような気がします(^^)
何の違和感もないし♪
そして、コンサート前にFANが書いてた小さな紙。
あれが抽選券みたいになって、それをゴルマイがどれか引いて。。
当たったFANが写ってますけど
MIKEがサインしてる大きなパネルを貰えたんでしょうね~。
このパネルのMIKEがカッコイイというか可愛いというか・・・(^^)
GOLFはどんなパネルだったんでしょうか・・・・?
33枚目の画像の後ろの方にあるのがGOLFのパネルかな~?
この画像のGOLFの左手。
あんなにたくさんの人に握られてます(笑)
あ~、何度見ても客席と近い~~!!
そして最後の方の画像ではくじに当たったらしきFANの子。
MIKEにくっつきすぎです~~~(>_<)
これ、会場は絶叫だったのでは?(笑)
40枚ほどの画像、面白かった~~(^.^)

明日はいよいよ内君のドラマがスタートします。
内君出演ドラマ「おせん」
4月22日(火曜日)  22:00~
日本テレビ系列でオンエア

是非、みなさん見てください。
よろしくお願いします~~♪
きっと素敵な内君が見れると思います(^.^)

by golf-mike-love | 2008-04-22 00:22 | GOLF&MIKE
<< PLENGTALUJOR 帰国 >>