人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ語教室 6

土曜日はタイ語教室に行きました♪

私は先日ヤ○オクで中古の雑誌を買いました。
その雑誌はもちろんBigの事が載ってる雑誌です。
ちょっと気になる記事があったので
タイ語の先生に訊きたかったのです。
タイ語の先生はBigの事は好きなので
私の質問以外にも雑誌の記事を読んでくれました。
その雑誌にはBigの23歳のBDの時の事が載ってました。
Bigのお父さん、DanとBeamの3人のインタビュー記事です。
お父さんは毎日Bigに色々話しかけてたようですが
Bigはお父さんの言葉を理解してるようなかんじで
瞬きで答えることもあったようです。
そんなときはBigの体調も良くて
注射をしなくていい日だったようです(^^)

お父さんへの質問で、
「いつまで看病しますか?」
っていう質問があって、
(こんな判りきったような質問ってどうなん??)
お父さんは「Bigが治るまで」って答えました。
そうだよね~!!当たり前です!!
少しでもBigが治る可能性があれば
高い薬だって使ったんだろうし、
Bigが治ることが一番の願いだったよね!!

DanとBeamも同じくBigに元気になって欲しいって言ってました。
また3人で活動したいと言ってました。
私は今でもその気持ちに変わりはありませんが・・・^^;

他にもあったけどちょっと忘れちゃった・・・(>_<)
でもね、先生が読んでくれてる時は
久々にBigの事で泣きそうになりました。
ここ最近は泣く事は無かったもんで
泣いたら涙が止まらなくなりそうだったので
必死で涙をこらえました。

先生と暫くBigの事を話して
タイ語のレッスンは終わりました。

家に帰ってきてとんでもない事に気付きました。
先生にレッスン料を払うのを忘れてました!!
もう、慌てて先生に電話しました(>_<)
先生も家に帰って気付いたようでした^^;
二人ともBigの話で盛り上がって
色々想いながら帰ったもんで・・・。
今度2回分お支払いします^^;

そうそうちょっと前に放送された
「はじめて海を見る日」っていう番組。
あの番組のタイ語の最終的なチェックは
私のタイ語の先生がしたそうです。
ええ~!知らなかった!!
なんかまたまた尊敬しちゃいました^^;

by golf-mike-love | 2008-04-29 00:06 | タイ
<< お顔診断 バトン >>