人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAMAKHOMCHOMDAOW ②

続いてSAMAKHOMCHOMDAOWの2つ目の映像
Danの過去を振り返るところから始まります。
Danは何のステージで歌ってるのかなぁ~?
これってかなり若いと思うんだけど果たして何歳なんだろう?
16歳?15歳?
でも堂々と歌ってます~~(^^♪
これを見てる3人はかなり爆笑してますけど~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
Danはやっぱり歌が上手いなぁ~~(#^.^#) エヘッ

そのあとBeamがBigの顔を殴る振りをするんだけど
何でかなぁ~?
ドラマの話かな?
Bigは耳がどうのこうのって話してます。
あ~、お話してるBigも可愛い♪
Bigって早口かなぁ~?
さっぱり単語も聞き取れませんけど~~(笑)
その後Beamは歯のことか、顎について話してる様子。
歯並びについて話してるのかな?
Danの巻き舌の発音でみんな爆笑してます~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
その後のDanの一言一言で会場のFANが絶叫!ヾ(@>▽<@)ノ
Danはとってもテレてますけど・・・(*^^*) フフ
Danが演歌みたいな歌をちょこっと歌いますけど
これはこの次の映像でまた続きがあります♪
最後は学校の話してるんですかね?
Beamが「チュラロンコン」って言ってるような・・・。
BigとDanは何て言ったのか判らないのが残念だけど
「リアン」とか聞こえるので勉強の話じゃないかなぁ~?
勉強してるとかしてないとかそんな話をしてるんでしょうね(^^)
と~っても楽しそうな3人でした(*^^*) フフ

続く・・・。

by golf-mike-love | 2008-05-06 00:02 | D2B
<< SAMAKHOMCHOMDAOW ③ SAMAKHOMCHOMDAOW ① >>