人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターアルバム D2B Bigの夢 ①

「スターアルバム」という雑誌のBigのインタビュー記事を
アメリカのお友達が英訳してくれました。
(Thank You Jenny♪)
で、私は一生懸命和訳しました。
一つ一つの文章が非常に長かったりして
かなり難しい文章でしたが
知人のYさんにも手伝ってもらいました。
(Yさん、どうもありがとうございました♪)
この後Bigが色んなインタビューに答えています。
D2Bの見えない姿やBigのご両親との関係も出てきます。
私にとっては、そんなまだ知らない未知のD2Bを知れたので
非常に嬉しい記事でした(^^)


D2B Bigの夢
私達は“Big D2B”という21歳の青年、
そしてRSの“D2B”というグループのメンバーの一人である彼にまつわる、
全国のファンたちが知っている限りの話を調査(検証?)してみるつもりです。
Big-アピチェット キッティゴンチャルンはバンコク大学の学生で、
科学技術コミュニケーション学を専攻しています。
我々は、彼が好きだったこと、彼の夢を調査していきます。
これはこの機会に、BIGの嗜好や夢をファンが理解し、
いつも思い出せるように記録するためです。



一人息子
ハイ、僕は僕の両親の一人息子。
そして歌うことは僕自身にとって好きなこと。
僕は商売をするように教えを受けたんだけど、
それは家族がアパートを所有して貸してて、
下の階ではお母さんが商品を販売していたからなんだ。
でも商売は好きじゃあないよ。
とはいえ、本当に人手が足りないときには、
両親を手伝おうと思ってるよ。


Bigはとってもとっても大切な一人息子でした(^^)
お母さんはBigに商売をさせたかったのかな。
さてそれが何の商売だったのかは知りませんが。
お母さんがアパートの大家さんをしてたのは
「AT TEN」という番組でBigが話をしてました(^^)
Bigは商売は好きではないけど
いざという時にはちゃんと両親の手伝いをしうようと思ってたんだね。
うん!親孝行息子です♪
スターアルバム D2B Bigの夢 ①_b0117542_2252719.jpg


by golf-mike-love | 2008-06-07 22:37 | D2B
<< 最近の日本の芸能界 「女神のアンテナ」の感想 >>