人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAZZ No24

ゴルマイが5月10日のイベントの時にチラッと話してた雑誌。
これは「KAZZ No24」のことのようですね。
(照代さん、教えてくださってありがとうございます♪)
GOLFがやってたポーズは
MIKEのポーズを真似してたんですね(^^)
私はてっきりおサルさんのポーズしたのかと思ってました(笑)

この雑誌はゴルマイ特集が25ページもあるようですね~。
タイの雑誌って安いのにこのお得感!!
○-thaiで発売中です。
ただし、○-thaiは送料込みなのかちょっとお高い!(笑)
○ウディさんでも発売中です。
こちらも結構高価!(笑)
現地で買うともっとお安いと思いますけど~~。
中身も少しだけ見たけど
GOLFもMIKEも色っぽい表情して写ってます。
で、付録にVCDが付いてるんですけど
これは雑誌の内容がそのまま入ってるようですね。
撮影中の素のゴルマイでも入れてくれたらよかったのにぃ~~。
VCDの説明によるとVCDをパソコンで再生すると
いい画質で見れるらしいです。
パソコンのみで再生可能って書いてありますけど
DVDプーレヤーでの再生は出来ないのかな?
で、この雑誌は「KAZZ」の2周年特別号みたいなので
出血大サービス!!って感じでゴルマイてんこ盛りなんでしょうね(^^♪

と、今日ブログにUPしようと思ってたら
ワンプルハさんはご購入済みでした(^^♪
>>こちら<<でご紹介されてます~~。
あら~~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
想像以上に色っぽいゴルマイですこと・・・・(^^)

by golf-mike-love | 2008-06-03 00:04 | GOLF&MIKE
<< 9Entertain Awar... 女神のアンテナ >>