人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターアルバム D2B Bigの夢 ⑦

Danはグループで一番カッコイイ
もしもこのグループの中で誰が一番カッコイイか挙げるとすれば、
僕はDanを選ぶだろな。
なぜって彼は振る舞いが良い・・・Beamは面白い(皆を笑わせる)人なんだよ。
一番人気のある人も、あえて挙げるのならDanになっちゃうだろうね。
彼は真面目な人なんだけど、
正直なところ、彼の真面目さ、それはシャイだからなんだけど、
そのことを知る人は多くないんじゃないかと思うよ。
Beamと僕に関しては、すぐに分かると思うけど、
冗談を言い合うのが好きなんだよね。


ちょっと・・・というかかなり久々になっちゃった
スターアルバムのインタビュー^^;
このシリーズは自己満足度だけ高い記事なんですけどUPしますわ(笑)
Bigには興味の無い方ばかりだと思うけど
それはそれでスルーしちゃってくださいな(^^)
私一人で感想書いてニヤけますけど(笑)

で、BigはDanのことをカッコイイって思ってたんだね~~(^^)
確かにDanはカッコイイんだよね~。
カッコイイって言うよりは私の中では「可愛い」度の方がかなり高いんです♪
あんまり性格は知らないんだけど
VCD見たり映像や画像を見たりしてて「可愛い♪」って思ってしまう。。。
私はDanのエクボが好きなんだぁ~~!!
笑ったエクボが可愛い!(^^)!
笑った顔もいつもちょっとテレ気味で可愛いんだヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
まあ、そうは言っても私の中では何が何でも
Bigがダントツの1位なんですけどねーーーー!!
BigはよくBeamのことを面白い人だと言ってます。
天然なのか、それとも頭がいいから面白いことを色々言うのか?(笑)
そういうBigも結構面白い人だと思うけど~~。
番組とか出てるのを見ると
色々面白い事言ってるようだしね(*^^*) フフ
私はそのBigの面白い話が判るようになるまで
タイ語を頑張らないといけないなぁ~~。
うん!頑張るーーーー!!!

スターアルバム D2B Bigの夢 ⑦_b0117542_22364441.jpg




さて、今日のテストの手ごたえは・・・・・。
何だか微妙・・・(笑)
8店のお店で1位を競うわけなんですけど。
2人組になってテストを受けて
その合計得点が一番高いチームが九州大会へ行きます。
私ね~~、かなり勉強不足でした。
早くから毎日コツコツ勉強してれば良かったものを
ネットばっかりしてて、結局前日だけ勉強してて(>_<)
しかも昨日は会議で帰宅も遅くて疲れ果ててて勉強をする気力もなくて(笑)
なんと準備の悪い私・・・。
昨日はね、娘も珍しく家で勉強してましたから
一緒に居間のテーブルで勉強しました。
娘が家で勉強するなんて初めてじゃないでしょうか?(笑)
そのせいか、昨夜は大雨が降ったりしてました^^;
娘ったらね~「ちょっとこれ見ないとやる気が出ない~」
なんて言っていつものビジュアル系バンドのDVDを見始めちゃって。
もう、こんなんが聴こえてたら余計頭に入らなくなっちゃう・・・・(T_T)
あ!予選落ちしたらこのDVDのせいだ!!
な~んて人のせいにしたりしてみる(笑)
って、冗談はこの辺にして
結局は私の勉強不足が一番の敗因ですよ(笑)
私と組んだ人が高得点だったら予選クリアできるかも・・・^^;(←他力本願)
結果は火曜日に会社にFAXが流れてくるんですけど
私、その日は会社はお休みの日なんですぅ。
予選突破してたらきっと携帯に電話がかかってくることでしょう。
さて、どうなることやら・・・。
また、火曜日に結果報告します~。
ってこんな話もどうでもいい話なんですけどね(笑)

by golf-mike-love | 2008-07-18 23:08 | D2B
<< ベスト8 マッハ  >>