人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日本の芸能界

今日は日本ではエコの日なんですか?
珍しく新聞のテレビ欄を見ると
日テレ系と国営放送はエコ関連の番組。
はて?先日「世界環境の日」だった事は
知ってますが今日は一体何??
で、朝から∞が日テレに出てるんですね。
昨日の夜にチラッとエコ番組の宣伝は見たものの
今日放送だとは全く知らず。
10時半頃番組に気付いたので
こりゃ、娘のために録画しないと!!なんて思って慌てて録画開始。
いやー、以前まではKAT-TUNがパーソナリティをやった24時間テレビなんか
24時間丸々録画してましたけど^^;
今じゃ番組のオンエア自体知らない私ですぅ・・・・。
娘が起きてきてから
「∞がテレビに出てたけん、慌てて録画したよーー」
って言うと
「撮らんでいいよ^^;」
とあっさり。。。
あらら、慌てて損したような気分(笑)
それにしても∞がこういう番組のパーソナリティーをするってすごいよなぁ。
今、∞の人気ってスゴイのかな?
チケットも取らなくなったし、テレビも見ないから
どんだけの人気か判らなくて・・・・^^;
めっきり∞情報には疎くなってしまったけど
こうやって∞が大きくなってくれた事は本当に嬉しいなぁ
なんて思っちゃってます♪

最近ね、芸能人ブログを見ちゃったりしてるんですけど・・・。
毎日見るのは上地雄輔君、DAIGO、今井ゆうぞうさん。
取り立てて興味津々ってわけじゃないから
コメントも何もしないけど
読んでて色々思うことはあります(^^)
これを見るきっかけになったのは
先日今井ゆうぞうさんが「めざまし」か何かに出てたから。
私の子どもはもう大きくなったので
国営放送の子ども向け番組など見る事もなくなったので
今井ゆうぞうさんの存在すら知りませんでした。
でもね~、めざましに出てた彼、すっごく素敵だったのです。
笑顔がとにかく素敵ーーーー!
そして子どもへの接し方が上手でちょっと惚れ惚れ(笑)
で、慌ててネットで検索したら即出てきましたね、彼が。
彼のブログのコメント数見てビックリ!
コメントが400とか600とか!!Σ(o>艸<)
彼の文章って凄く癒し系で優しいんだよね~。
こりゃ、ハマるわな・・・って一人で納得。
「先に寝ててね」なんて言われた日にゃぁ・・・ねぇ^^;
私もタイ人に言われたい。。。

そしてアメブロのランキング1位の上地雄輔君も気になって見てみると
あらら、またまたビックリなんですけど
コメント数が4000とか9000超えの日もある・・・。
ええーーー!!
桁が違うじゃない!!(笑)
これには私は大変驚きました^^;
紳介さんの番組で彼を知ったんですけど
「面白い子だなぁ」と思ってました♪
面白いだけじゃなくてなんか素直で可愛いんですよね。
裏表が無さそうというか・・・・。
一応応援してるんだけどCDは買ってません(>_<)
でも、オリコンの順位は結構気になったんだなぁ(笑)
で、そうそう彼のブログだけど
これまた話の内容が可愛い♪
ちょうど何かブログの世界記録だか何かに認められた日の
ブログを読ませてもらいました。
何だか正直でほのぼのしてて「いい子だなぁ~~」って思いました。
こりゃ、人気あるハズだわ(^^)
その上地君がROOKIESに出てましたね。
ブログで一応確認してました(笑)
彼演技上手いよねーー?(^^)
娘に「ねぇ、演技上手いと思わん?」って訊くと
「だって役者なんだもん」って。
あぁそっか。そうだったのか。。。^^;
それにしてもROOKIESは面白いよなぁ。
って見てない回もかなりあるんですけど妙に楽しみ♪
7話と8話もめっちゃ楽しみなのです!!

DAIGOもアメブロのランキング上位なので拝見しちゃったりしてます♪
彼って23歳位だと思ってましたけど
今年30歳?
私と10歳違う・・・。
DAIGO若い!!(笑)
とても10歳の年の差とは思えないほど若い!!
私は彼の何が好きって、話し方^^;
だって面白いよねーーー!!
話聞いてて飽きないもん(笑)
今日は「おしゃれイズム」に出るんだよね。
見なきゃいけないな!!
そして明日は「いいとも」に出るの?
これまた見ないと!!

最近の日本の芸能界も面白いなぁ~~って思いましたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

by golf-mike-love | 2008-06-08 18:45
<< スターアルバム D2B Bi... スターアルバム D2B Bi... >>