人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日

今日は父の日でしたか。。。
私ったら1日中PCに熱中しててすっかり忘れておりました。
お義父さま~~、ごめんなさい(>_<)
来週にでも何か持っていこうかな^^;

夕方食洗機の洗剤を買い忘れてたことに気付いて
娘とホームセンターに行きました。
ホームセンターに行って必ずすることがあります。
それはペットコーナーに行ってワンちゃんやにゃんこを見ること。
私はペットのお世話なんか出来ないから
ここで可愛いペットを見て癒されます。
一番大好きなのがハムスター!(^^)!
いつもは昼間に見るので寝てる事が多いハムスター君たち。
でも今日は夕方だったから起きてましたーーー!!
回し車に乗ったり、エサを食べたり、ワラの中にもぐったり・・・。
ほんとどの子を見ても可愛い、可愛い♪
数年前にハムスターを飼ったことはあるのです。
2年半くらい生きてたかな。
もう、ホント癒しで可愛いかった!!!
でももう飼わない(笑)
だってお世話大変だもん^^;
飼うならきちんとして飼ってあげたいので。。。
まあ、子どもに手がかからなくなったら
ペットを飼うときが来るのかなぁ(^^)
でも、当分はよそ様のペットを見て癒されます~~♪

今夜のジャンクスポーツ、武蔵が出てたんですけど
タイのオカマちゃんの話していました。
以前話してたガソリンスタンドの店員さんの話だったんですけど。
体はガッチリしてるけどお顔は白塗りしてるようで
バカ殿みたいだったって(笑)
武蔵の話は面白いんだなぁ~~。
息子が毎週、ジャンクスポーツを録画して見てるんですけど
今週はセットするのを忘れちゃってました(>_<)
あ~あ、この話息子に聞かせたかったなぁ(笑)

by golf-mike-love | 2008-06-15 22:17
<< 080615 Golf-Mik... スターアルバム D2B Bi... >>