人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

080615 Golf-Mike LG Starz Talent Perf

6月15日にゴルマイはイベントがあるって聞いてたんですけど
この映像がその様子なんでしょうか?
GOLF-MIKE Ruang Lek Kaung Tur (LG Starz Talent 15.06.08)
1曲目はお決まりのようになってますけどFFY(^^)

私は次の映像の方が好きです♪
080615 Golf-Mike LG Starz Talent Perf. Rueang Lek Kong Ther
「เรื่องเล็กของเธอ ルアン レック コン ター」を歌ってます。
GOLFのサイドの髪は私は個人的には好きじゃないんだなぁ。
GOLFは髪の毛は何もしない自然な感じが好き♪
何もしなくてもカッコイイんだもん~~(*^^*) フフ
MIKEの髪の色には驚いちゃった!!^^;
でも似合ってんじゃないですか?(^^♪
山ピーを思い出すような・・・
うう~ん、誰だろう?
ジャニーズの誰かに似てるような気がするんだけど・・・^^;
ゴルマイの歌声はやっぱり癒しだなぁ~~。
しかもこの曲大好きな曲だし!!
二人の素敵な歌声にじ~~んと聴き入っちゃいました(^^♪

司会のお姉さんがGOLF、MIKE、と汗を拭いてあげて
その後しっかり自分のお顔を拭いてます(笑)
もう、役得だなぁ~~!!

080615 Golf - Mike LG Starz Talent@Backstage
この映像はステージに上がる前のようですね。
FFYを歌ってる時のGOLFのサングラスは
普通の黒のサングラスだと思っておりましたが・・・・。
これ・・・・あの・・・・例のブラインドのようなサングラスだったのね・・・(>_<)
このサングラス酷評なのに・・・(笑)
GOLFったらこのサングラス気に入っちゃってるのね。
お気に入りなら仕方ないか・・・(笑)

by golf-mike-love | 2008-06-16 00:02 | GOLF&MIKE
<< NOLOGO in 7 Karat 父の日 >>