人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOLOGO in 7 Karat

NOLOGOのKAZさんのブログにUPされてましたけど
NOLOGOが出演した番組が映像サイトにUPされてました(^^♪
NOLOGO in 7 Karat (1)
オープニングはDomeとPloyちゃんの映像がひとしきり流れますけど・・・(^^)
何だか二人仲良しだなぁ~~。
いいなぁ。美男美女で。。。
私、お二人の事はほとんど知りませんけど。。。
二人並んでる時のDomeのまなざしが・・・、いいなぁ~~♪
Ployちゃんを見る目が優しんだもん♪
いいなぁ、Ployちゃん(*^^*) フフ
ナレーションでお手紙を読まれてますけど
これは一体何なんでしょう?
DomeからPloyちゃんへの手紙?
それともその逆?
と~~っても気になっちゃってます、私^^;
それが終わったら「กลัว クルア」
これは何度聴いてもいいんだなぁ~~♪
Domeの歌う姿がカッコイイの~~!(^^)!
Domeったらめっちゃ細いんですけどーーー!!
この細さは私の好みです(笑)
しばらくの間Domeが話してますが
何を話してるのか判らず残念(>_<)
その後は映画に出た女優さんたちが出てきてます。
この映画のことも詳しく知りませんが
4話オムニバスですかね?(間違ってないよね~?)
怖~~い!と評判の映画です。
3話それぞれの主役の子が出てきてて
あと1話出てきてないのがPloyちゃんですね。

そして2つ目の映像。
スタジオに来てないPloyちゃんの映像が流れて
一瞬Ployちゃん登場かと思いましたけどーーー!!
Domeも一瞬嬉しそうな顔しましたよね!(笑)
でも違ったーーーー!
私はPloyちゃんをあまり知らないので
マジで本物が出てきたんだと思いました^^;
Domeがちょっとあ然としたような顔してました(笑)
ソックリさん・・・というか物真似さんだったんですね。
ちょっとDomeは呆れてるような・・・・^^;
てか、このソックリさんというかPloyちゃんになりきってる人、
結構可愛いんですけど♪
そしてくしゃべる!!(笑)
言葉は判らないんだけどトークが結構面白そうでした(^^)
はっきり言ってこの2つ目の映像では
Domeはほとんどしゃべってませんけど・・・。
それでも楽しそうでしたね(^^♪
NOLOGO in 7 Karat (2)




タイに行ってたお友達が無事に帰国~~♪
「お帰り~~~!!」
何だか待ち遠しかったというか
毎日「何してるかなぁ~?」なんて
まるで恋人を想ってるような私でした(笑)
また色々お土産話を聞きたいし(^^)
タイ話は色々聞くと楽しいもんね~~♪

by golf-mike-love | 2008-06-16 19:08 | Dome
<< パン教室 080615 Golf-Mik... >>