人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気投票

今タイでは何かの企画の人気投票があってます。
これって去年もあったんだよね。
でもその時は投票結果しか知らなくて。
この投票って色んな部門があるんです。
ゴルマイも確か何かの部門の1位になってたような気がしますが。
1年も前であまり気にしなかった事なので
はっきり覚えてませんけど^^;

今年もその投票が始まってるようですね。
早速行ってみたら
全部の部門にそれぞれ投票するようになってるのね~~。
俳優部門や女優部門なんかは
知らない人ばっかりで。
その辺は適当に好みの人を投票。
どんどん先に進んで行くと
出てきましたBeamく~~~ん♪
実はBeamとDanとゴルマイと被ったら誰に投票したらいんだ?って
心配してたんです^^;
だってねぇ、どうするよ?(笑)
でもその心配には及びませんでした。
Beamは人気歌手だったかそんな部門であって
迷わずBeamに1票!!
Danは無かったんだけど
きっとお休みしてるから無かったんでしょうね。
その次にゴルマイが出てきたんです。
ゴルマイは人気デュオだったかグループだったかそんな部門。
ここではもちろんゴルマイに1票!
次に出てきたのが映画部門でした。
これには先日タイ映画のところで話した「サイアムスクエア」があったので
それに1票!
あとはね、好きな化粧品だとかそんなのがゾクゾク出てきたので
一応日本の企業なんかに1票入れちゃった(^^)
この結果はいつ判るのかなぁ~~。
Beamはその部門の1位を取れるかなあ。
取れるよね!!きっと!!
また結果が判ったらUPしちゃおーーー!


先ほど話に出ましたけどタイ映画の「サイアムスクエア」
アジアフーカス・福岡国際映画祭2008 プレイベントで上映されるんです。
無料ご招待なもんで私応募してました♪
でね、今日日にちを見てふっと思ったんです。
応募の返事が何も無い・・・って。
もしかしてハズレちゃったのかなぁ・・・って。从´_υ`从ショボーン
仕事から帰って来てポストを見たら
ハガキが来てたーーーー!!
当たったーーーー!!(*^-^*) ニッコリ☆
この映画の主役のマリオ君の画像もちゃんと集めてきましたよ(^^)
人気投票_b0117542_19222468.jpg

なかなか可愛いのです(^^)
私の好みの系統でもありますね^^;
マリオ君は現在19歳。
もっと若く見えたので16歳くらいかと思ってましたけど。
これが映画のポスターなのかな?
やっぱり可愛い(^.^)
人気投票_b0117542_19241473.jpg


でね、この無料上映会が何度かに分けて色んなところであるんですけど
私が当たったのが30日。
あら、この日はタイ語のレッスンの日じゃないの。
時間も被ってるし。
早速タイ語の先生に日にちをずらしてもらうようにメールしました。
まだ返事来てないけど^^;
タイ語のレッスンはお休みしたくないんですよね~。
だって質問がたくさんあって・・・・^^;
毎回のレッスンで質問が終わらないからどんどん溜まる(笑)
先生の都合が着かなければお休みになるんですけど・・・。
映画が1週ズレてたら違ってたのに。
とにかく、映画はしっかり見てきますので楽しんできます~~(^^♪

by golf-mike-love | 2008-08-25 19:41 | D2B
<< D2Bは永遠だよ BEHIND THE SCEN... >>