人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D2Bは永遠だよ

昨日Beamのアルバムの3曲目の曲がUPされてまして。
(ขอบคุณค่ะบี)
とってもいい曲なので何度も何度も聴いてたんです。
タイトルは「Tee Kun Nung Sue」
これね、タイ文字で書いてないからタイトルの意味が判らなくて。
Teeは「あなた」だろうという事は判るけど
それ以外は判りません^^;
昨日はね、この曲についての詳しい事は判らなかったから
曲だけリピリピ~~♪

そして今日仕事から帰って来てタイの子のブログを見たら
この曲はD2Bのための歌って英語で書いてあるじゃない。
え?D2Bのための歌なの?って驚いちゃって。
私ね、DanやBeamがD2Bのことをずっと想っててくれたりすると
異常な反応を示すわけで^^;
本当に涙が出るほど(出てますけど)嬉しいんです。
あ、昨日もこんな話したばかりですね^^;
そしてブログにはタイ語を英語に翻訳もしてありました。
私はささっとは訳せないのでよ~く歌詞を見てないんですけどね。
私さ、Beamのアルバムの最初の曲の
「フェーン クライ マイ ルー」を一番に訳してみようなんて思ってたけど、
一番に「Tee Kun Nung Sue」を訳してみないといけないじゃない??(^^)
そうそう簡単に訳せるとは思ってませんけど
一応やる気だけは十分!!

でさ、1日に何回もチェックする映像サイト。
今見てみたら「Tee Kun Nung Sue」のMVがUPされてるじゃないですか。


もーーーーーう。泣いちゃったよぉ。
君たちったら。。。。
もう言葉も出ないほど私は嬉しかったんですけどーーーー!!
Beam君、今から君の家に行ってもいいですか?^^;
私、君をぎゅーーーーーーーっっっと抱きしめたいんですけど!!
なんて素敵な3人なんですか。
こんなことがある度に
私の小さな小さな小さな胸は
いっぱいいっぱいになってたまらない気持になるんですけど。
もう言葉では表現出来ないほど。
ดีใจมากๆๆๆๆๆๆๆๆๆๆๆนะ
ディシャイ マーク マーク マークククククククククク ナ!!!!!

Big、みんながこんなにも君を想ってるんだよ。
天国に伝わってるよね、この気持。
たくさんのたくさんのこの気持。
D2Bは永遠なんだよ。
Big、こっちに帰ってきたいよね?
みんな待ってるんだよ~~。帰っておいで。

by golf-mike-love | 2008-08-25 20:14 | D2B
<< オリンピック 人気投票 >>