人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beamアルバムの紹介

これって多分Beamのアルバムの紹介だと思うんだけど・・・。
何かの番組で紹介されたやつかなぁ。
D2Bの結成からのことが出てます。
3人が彗星のごとく現れて人気者になり、
そして間もなくBigが事故に遭い。
ちょっと見てて悲しくなっちゃうけど。。。


でもね、私はD2Bは終わってないと思ってる。
というか終わらないーーーーー!!
いつもBigが2人のそばに居るんだもん。
何度も言うようですけど
コンサートでそれを実感しちゃうんだなぁ。
ホント不思議だけどBigが居るんだよね~~。
だから2人だけになっちゃったコンサートも大好きです。

今日はタイ語のレッスンに行ってきました。
昨日食べたタイ料理が美味しかったので今日もまた同じお店に行きました。
ってか、そのお店しか知らないもんで(笑)
今日は「パッ・ペッ・ガイ」と「マンゴープリン」を食べました。
「パッ・ペッ・ガイ」炒めた野菜がたくさん入ったレッドカレーでした。
辛かったけど美味しかった~~~!!
アローイ マーク ナー♪
「マンゴープリン」は¥200だったけど
あの量で¥200はお安いと思うけど(^^)
これまたアローイ マーク ナー♪
今度からタイ語のレッスンの時はスタバでの食事をやめて
タイ料理を食べるようにしよっと!!

2週間後が楽しみ~~。
今度は何を食べよっかなぁ~~(^^♪

by golf-mike-love | 2008-08-31 23:09 | D2B
<< อย่าเพิ่งบอกว่า... サイアム・スクエア >>