人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beam MV - Behind MV Yarphungborkwarrak

昨日からこの映像の接続が悪くてスイスイ見れないんです(>_<)
今日は昨日よりいい感じなので
やっとこさ見ました♪
てっきりMVかと思ってたけど
MV製作の映像で、しかも30秒くらいしかなかった。
あら、ショック从´_υ`从ショボーン
でもこの映像を見てたら早く本物が見たいーーー!!
タイトルは「たった今愛してると言わないで」って訳すのでしょうか。
タイトルからして、出来上がりが非常に楽しみ♪
早く12日にならないかなぁ~~。
ってそれでも私の手元に届くのは
その後1週間ほどしてからですけど。
あ~、待ち長い!


そして次は芸能ニュースみたいな映像。
Beamが「フェーン クライ マイ ルー」を歌ってます。
8月のBeamはイベント満載で
「フェーン クライ マイ ルー」と「ヤー プン ボーク ワー ラック」を
歌いまくりでしたね~。
はぁ。。。その中の一つのイベントでいいから見てみたい。
さて、そんな日は来るのでしょうか・・・・从´_υ`从ショボーン


今日は髪を切りに行きました。
先週末から仕事がお休みの日は私用がめいっぱい詰まっておりまして。
今日カットに行っておかないと
大変なことになりますから・・・・(笑)
この前切ってから2ヶ月くらい経ってたかなぁ。
自分では普通に切ったつもりだったけど
息子が私を見るなり「短い!おかしい!」って。
え??おかしいの???
私、自分では何とも思ってなかったんですけど。
何も言わなかった旦那にも「短すぎる?おかしい?」って訊くと
「すぐに見慣れるよ」
え?見慣れるの???
はぁ。。。何だか明日仕事に行きたくないなぁ(笑)
そうそう、実は今日は行きつけのカット屋さんがお休みだったんです。
でも、どうしても今日カットに行かないといけなかったので
急遽、娘の行きつけのお店へ。
自分ではカットの仕上がりは特におかしくもないと思ったし、
お店は家からも近いから
今度からここに変えよっかな~~なんて思ってたくらいなのに。
そうだ!カットしてる時にちょっとタイの話で盛り上がったんだ~~♪
このお店のオーナーさん、ゴルフをしに年に2回ほど
お友達とタイに行くんだって。
そう言われれば私がタイに行く時、
空港の荷物にゴルフバックがたくさんあったなぁ~って思って。
そんな話の盛り上がりもあったもんで
次からここにしよう!って思ってた矢先なのに・・・(笑)
まあ、家族が何と言おうが自分が気に入ってればいいか!!
とはいえ、家族は正直だしなぁ。。。
やっぱりおかしいのかなぁ。。。

私の髪の毛も相当短くなったんですけど
今日はうちのお庭もクリクリ坊主になりました^^;
いや~、この暑さで草取りなんか到底出来ず、
かなりひどい状態になってました。うちのお庭。
たまたま一昨日旦那のお父さんが野菜を持ってきてくれてて、
うちの庭を見てビックリしたのでしょう。
昨日から空き地の草刈をし、庭の草刈をし、庭木の手入れをし。。。
特に今日は植木をバッサリと切ったのでお庭はスッキリ。
その代わりゴミが凄かった~~。
いつもね、庭師さんを入れると¥40000近くかかります。
そしてゴミ処理が¥8000ほどかかるんです。
今回はそれが要らないから嬉しい。
でも、この刈り方をプロの庭師さんが見たら泣くかも(笑)
めいっぱい切り込んだもんな~~。
でもでも、お父様、ありがとうございますm(__)m
心から感謝感謝(^^)
また明日も来てくれるようなので
それが終わったら大好きな焼酎でもプレゼントしましょう!!

今週からの「あいのり」。
旅先はラオスなのです。
今朝、昨日の録画分を見たんですけど
タイのとなりの国だけあって
何だかタイに似てる~~。
タイじゃないけどちょっと楽しみ♪
でも昨日は福田さんの辞任のおかげで
録画予約の時間がズレて、ほんの10分しか見れませんでした。もう!!

by golf-mike-love | 2008-09-02 22:47 | D2B
<< 忙殺 อย่าเพิ่งบอกว่า... >>