人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beam アルバム VCD発売日

今日は待ちに待ってたBeamのアルバムのVCDの発売日♪
もーーーーう!!
待ち遠しかったよぉーーーー!!!

今回のVCDの発売に伴って
E-Thaiからお知らせメールが来るのかと思ってたら来なかった^^;
あれれ~~、CD買わなかったからなかぁ~(笑)
PC開けてから速攻E-Thaiに行ったら
発売されてましたよぉ~~~♪
で、もちろん注文!!
Beamの新しいアルバムのCDとVCDと「Exclusive Hits」のVCDをね!!
私のところに届くのに10日ほどかかるよなぁ。
これまた待ち遠しいんだ!!
ワクワクするなぁ~~~(^^♪

先日ブログでもUPしたBeamの新しいドラマ。
もう放送開始されてますぅ~~!(^^)!
毎週金曜日に放送されてるようです。
放送時間までは知らないんですけどね^^;
1回目の放送の4分の1だけ見ました。
これってタイの王室の話だと思ってるんですけど・・・・、どうかな。
最初に出てくるのはBeamとBeamのお母さん。
Beamがお母さんに抱きつくんですけど
ちょっとそのシーンがお気に入りで何度も見ちゃった(笑)


今日はsiam discoveryでBeamのアルバムのプレス発表があったようです。
タイ人のお友達は行きたかったようですが
お仕事で行けなかったんだって(>_<)
何とも可哀想な・・・・。
この子は8月23日にあったBeamのイベントでもBeamに会えなかったんだよね~。
Beamの登場が遅くて(笑)

それにしてもBeamのスケジュールってめいっぱい詰まってるんですけど~~。
日曜日だけ休みかな?
毎日こんだけ仕事があるってスゴイなぁ~なんて感心したりして^^;
Danが帰ってくるまで一人だけど頑張ってね!!

by golf-mike-love | 2008-09-11 20:19 | D2B
<< Beam アルバム Press発表 あいのり ラオス② >>