人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beam D2B - 9 Entertain Talk 17/09/08

先日Beamはテレビに出演したようで(^^)
アルバムの事を色々話してるようですね~~。
10分くらいだけど楽しそうに話しています。


で、で、Beamは12月20日にコンサートをするようです。
はぁ~~、知らなかった!!
この番組の中ではその事については話してないような気がしますが。
9月11日のアルバムのプレス発表の時に言ったのかしら?
私は映像を見ててもさっぱり判らなかったんだけど
タイ人の子がメールで教えてくれました。
会話は判らずとも読み書きで知る事になるとは・・・。
少しは私のタイ語も上達したもんだ(笑)
Beamのコンサート、行きたい、行きたい、行きたいよぉ~~!!
でも、行けないよなぁ、今年は。
息子は受験だし、私はまだタイ語の会話が全くダメでさぁ。
つまんないよ。
本当は12月9日に行きたいんだよね。
Beamのコンサートの焦点を合わせて行きたいんだけど。
タイ人の子が「コンサートには来ないの?」って。
行きたいよぉーーーーー!!!!
でも「タイ語の会話が出来ないから行けない」って言いました^^;
ああ・・・悲しい(T_T)
この数ヶ月でどうにかなるもんでもないし。
そしたら、「写真を撮ったら見せてあげるよ」って!!!
ああ~~~!!!そうだった!!
タイはコンサートの写真を撮っていいんだったね~~(笑)
その写真を見せてもらったら少しはコンサートの雰囲気を味わえるよね!!
さて、どんなコンサートになるのかなぁ~~。
Danがちょっと来てくれたりして(=^з^=)
そんなこと考えるとワクワクしちゃう!!

そうそう、携帯オーディオプレーヤーにBeamの新しいアルバムを入れようと思ったら・・・。
容量が足りなくて入らなかった!!
1GのDSカードなんだけど、もう入らないくらいD2Bの曲を入れたんだね、私。
最近はDSカードも随分安くなったようで。
だから4Gくらいのを買おうかなぁ~~って思ってます。
そして、デジカメ用には16Gくらい買おうかなぁ~~♪
Pchy君以来映像を撮る事にハマっちゃって(^^♪
映像っていいよなぁ~~~!!
まあ、16G分撮ろうとすればバッテリーももう一つくらい要るのかな。
これ持ってBeamのコンサートに行きたいなぁ。。。。
私、曲も全部覚えてるから、いつでも参戦出来るんだけど・・・^^;
今回は諦めてるけど
でも、いつか、いつかきっと行くよ!!
DanとBeamに会いにね!!
きっとそこにはBigもいるだろうから(^^)

by golf-mike-love | 2008-09-21 20:43 | D2B
<< June Hi5 august* - Radio... >>