人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよっかなぁ。

10月9日から福岡で開催される
「アジア太平洋フェスティバル」
やっとこさ、スケジュールがUPされました。
このギリギリ感がスゴイ。
もう、UPされないまま当日を迎えるかと思ったわ(笑)

まあ、食べ物も気になるけど
ステージも気になるわけですよ。
タイの王国舞踊団も見たいけど
Sweet Vacationもちょっと見てみたいわけで。
Sweet Vacationは2人組のユニットでネット界ではかなりの人気なんだとか?
私はあまり興味が無いからあまり調べてないけど~~。
でね、少しだけ映像見たけど
ボーカルの子って日本人みたいなお顔。
この子本当にタイ人?って疑いたくなるほど^^;

でさ、Sweet Vacationが出演するステージは
10月12日(日曜日) 12:00~15:00となってます。
あらま~~。
私、その時間はタイ語のレッスンの真っ最中でして。
Sweet Vacationのスケジュールはまだ判らなかったから
11日にアジア太平洋フェスティバルに行って
食事やタイ舞踊のステージなんかを見てこようと考えてました。
まさかタイ語のレッスンを被るとはねぇ。
はぁ、どうしよう。
タイ語を13日に変更してもらうべきか?
それとももう見なくてもいいのか?
女性歌手だったらこうもあっさり諦められちゃう私^^;
でも折角だから見ておかないともったいないような・・・。
うう~~~~~、迷う!!

去年はねICE君が来てたんだよね~~。
でも私はゴルマイオンリーだったもんで
行く気も起こらず。
でもさ~、今考えればあの時行っとけばよかったかなぁ~~なんて思ったり。
本物のICE君ってどんなんだったろ?なんて考えたりしてね~。
で、今回も行かなかったら
後で「あんとき・・・・」って後悔しちゃうかな?とか思ったりして。
あ!でもね、きっとハマる事は無いと思いますよ(笑)



話は変わっちゃうけど、加勢大周。
私かなり彼の事好きだったんですけどーーー。
今でもたまにテレビで見ると
「はぁ~~、カッコイイーーーーー♪」
なんてときめいたりしちゃってたんです。
でも、その割には今連ドラに出てたなんて事は全く知りませんでしたけど^^;
いや、彼ってホント、イケメンですよね。
めっちゃ私の好みでして。
台湾だか香港だか、そっち方面でもかなり売れてたとか。
そりゃそうだよね~。
彼ならきっとどこの国でも人気出ると思うけど。
あんなイケメンそうそう居ないですよ。
って褒めまくりですね、私(笑)
なのにさぁ。。。
あ~あ、こんな事件起しちゃあもう芸能界には出てこれないでしょう。
がっかりしちゃった。
映像とか見てたら普通にしか見えないんだけどね。
昨日に引き続きちょっとショックを受けました。

by golf-mike-love | 2008-10-06 22:03 | タイ
<< ありがとう、オカン 元気が・・・。 >>