人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D2B Memory - The relax day

先日UPされてた映像でブログにUPしたくてウズウズしてたのがこれ(^^)

私は初めて見るから、感激しました~~♪
これってさ、多分Private Lifeの映像だと思うんだ~~。
多分だよ、多分。
だって、なんか番組っぽくないから。

これは3人の休日という設定なんでしょうかね。
まずまず・・・Bigの起床から始まり~~♪
この画像は見た事あったけどこの映像からだとは知らなかった~~。
Bigは何て言ってるんだろうかね~?
普通はBigは早起きだと言ってるのか?
それとも遅いと言ってるのか?^^;
顔を洗ったら「ファイト!ファイト!」と言ってるようだけど・・・。違うかな?

次に3人で仲良く朝食~~。
色々話してるけど内容は判らないから
3人の顔だけ見て満足~(^^)

その後Beamはお料理。
色んな魚介類があるけど一体何を作るのか?(^^)
Danは魚釣り~。
Bigはチャリンコに乗って浜辺を走ります~。
可愛いなぁ~Big♪
やっぱ、一番好きだわ^____^

最後は3人で仲良くご飯食べて、歌を歌って。
普通に仲良しな3人がとても素敵です(^^)
DanとBeamとBig。
とっても仲良しだったんだろうなぁ~~。

Private LifeっていうVCDはもう売ってないから
私は絶対に見る事が出来ないと思ってました。
でもこうやって見る事が出来たーーー!!
めちゃめちゃ嬉しかった!!
映像をUPしてくれた方に感謝です!(^^)!


昨日は内君コンサートでやたら気分が盛り上がりましたけど
今日はまたタイ語の勉強をして。
「私、根気ないけどタイ語は続くよね~?」
って娘に言うと
「もう内がおるけんいいやろ~?」って。
いや~、それがいかんのよ。
やっぱりBigじゃあないといかんのよ。
何気にタイ語の勉強が難しく、
疲れちゃいますけど、結構頑張ってますよ^____^
タイ語のレッスンにも行きたくて行きたくて仕方ないんです。
でも最近用事が多くてちょっとレッスンの日が不規則に。
それはとてもとても悲しいことでありまして・・・・。
今月レッスン出来るかな~?
勉強すればするほどタイ語の難しさにぶち当たってますけど
ボチボチ頑張ります。
こうやって目標に向かって(何の?笑)勉強するっていうことは
脳に良い刺激を与えてるのではないかと
自分ひとりで思っております(^^)

by golf-mike-love | 2008-11-16 17:40 | D2B
<< 内祝 内君、ソロコン決定!! >>